· 

スッキリ!ヒップアップ♡

オーダーメイドセットプラン2回目
オーダーメイドセットプラン2回目

ヒップと背中~腰のラインをメインに、全10回プランでスタートされました。


オーダーメイドの90分セットプランです。

2回目の昨日は、デコルテもやりたくて、ちょっと時間長めになってしまいました。


初回と比べると、わかりやすいですね!

お腹もヒップもスッキリしてます。


そして前回あった首の張りが、気になりませんでした。


今回しぶとかった右の肩甲骨の内側の張り。

上半身のケアではまだ残っていたのですが、

右のヒップの張りがとれたら、だいぶ和らぎましたよ!


前回から今回の間に、旅行へ行かれて暴飲暴食だったそうですが(本人談)

帰宅してからも、肩や首のこりもあまり感じず身体も楽に過ごせたようです。



この方も仕事がら背中がまるくなりやすいです。

一定期間、定期的に施術をしていくことで、

正しい位置を体と脳にインプットしていきます。


1度や2度のお手入れでは、姿勢は戻りやすいですが、続けること、日常生活で意識して過ごすことで、それが自然になっていきます。