· 

共通するのは<奥のコリ>目の奥・頭の奥・ 頬の奥

2019 GW 海 海岸 海鮮丼 まぐろ丼 リフレッシュ
2019 GW 海 海岸 海鮮丼 まぐろ丼 リフレッシュ

GWは遠出せず(出来ず)、ふらっと近くの海へ。

束の間の癒しでした。



GWが明けて
疲れを溜め込みながらも
頑張って過ごされた方々から
お問い合わせが続きます。



この時期に多い、顔のコリのお悩み。
目の奥が痛い、疲れる、
こめかみの奥が痛い、疲れる
頬の奥が重だるい、
食いしばり、噛み締め、など。
皆さん「奥」が辛いといわれます。



当然
・頭がおもい、、
・ぐっすり寝れない、、
・疲れがとれない、、


美容面でも


・クマや眉間のシワが、、
・肌の強ばりが、、
・くすみが、、


と、様々な美容障害となり現れます。



こんな時に、

肌や顔や頭だけを
ただ揉みほぐしたり
流すだけでは、そう楽になりません。



逆にこのような悩みがあって、
本当に辛くて困って「奥の軽さ」を求める方に
トゥルタワの扉は非常に喜ばれています。



これらがなければ、
・家事や仕事の質が自然に上がる
・嫌なことも気にならなくなる気がする、、
そう思ったこと、ありませんか?


実際、その通りなんですけどね。



さらに結果として
シワたるみ
顔がスッキリ透明感もUPします♡


※人によっては噛みしめが原因で
歯にヒビが入っていることも😭
噛みしめや歯のヒビは
虫歯や知覚過敏に繋がるので

歯医者さんへ行かれてくださいね。



ゥルタワの扉の美容矯正は

毎日の生活で定着してしまった
顔と身体の筋肉・筋膜のコリ、偏りをオールハンドで解放し顔の左右差、エラ張り、噛みしめ、しわたるみ等の様々な美容障害にアプローチしていく施術です。



首~肩、背中の重だるさもスッキリ!
思考もクリアになります。