· 

【お客様の声】肩、首、背中が楽に!目も大きくなりました!浜松市/30代

肩と背中のコリがゆるゆるに!袋井 小顔矯正
肩と背中のコリがゆるゆるに!袋井 小顔矯正

浜松から電車とバスを乗り継いで

約10年近く通ってくださっています。



当サロンは、回数券のご用意はないのですが、

それでも、継続してケアをされる方が多いです。



浜松駅までバスで2〜30分のところから、

わざわざ田舎の袋井に、、


浜松なら整体、鍼灸、エステ、

たくさんあるだろうし。


以前、理由をたずねてみたところ、


『その時の自分の体調や心の状態にあった

お手入れが、ひろこさん、いつもドンピシャなんです』


『だからか、他よりも身体もすごく軽くなるし、

それでいて顔のタルミも引き締まって小顔にもなる!他では得られない』


なーんて、嬉しい言葉をいただいたんです。




おかれている状況は、

その都度ちがいますよね。



過去に病院で人の顔もみず、経過もきかず、

なんにも話をきこうしない医者にあたったことがあります。



悲しくて悔しくて受付で号泣してしまいました。

若い頃だったから余計に。笑



なのでサロンに来てくれた方には

毎回、毎回、身体と心に寄り添いたいと思っています。


出来てないときもあるかもしれませんが、



こう言ってもらえたことは、

超超うれしかったです(>ω<)





歪みって、放っておけばドンドン蓄積していきますからね。

疲労も蓄積していきます。




自分で気をつけられるコト。

出来ないコト。



何ができないのか?

何で困っているのか?

どうなりたいのか?

どういう健康状況になりたいのか?

どんな気持ちで、

どんな生活を送っていきたいのか?



人生120年社会です!

笑顔で元気にやりたい事を実現していきましょう。