· 

【募集】健康自然食 お試しクッキング開催!

自然食料理教室 袋井
自然食料理教室 袋井

難しくなりがちな、東洋医学の観点から身体の仕組みや食材のこと。


ワイワイ気軽に♪

楽しみながら学べる料理教室のお知らせです。



玄米酵素㈱代理店のフルリールさん主催で、

もう何年も前から開催されてるので

口コミであっという間に埋まってしまいます。



サロンのお客さんも、

わかりやすくて為になる加藤初美先生の講座情報を楽しみにしてくださる方が多いです。




この料理教室の翌日の、

お通じの良さといったら半端ない!




是非一緒に体感してほしいーー!笑



一緒に参加しませんか?



好きなモノを好きなだけ食べてたら病気になります!


だけど自分でリセットする方法と、

その機会があるかないかで

いつまでも美味しく食べることを楽しめます。




【日時】2020年2月3日㈪

                 10:30〜13:30

                 受付10:00


【会場】月見の里楽遊館 1階 

    食のワークショップルーム

    住所/袋井市上山梨4丁目3番地の7

                電話/0538-49-3400


【定員】30 名

    定員になり次第〆切


【〆切】1月20 日㈪ 

    

【会費】1,500円 当日受付にてお支払いください

  〆切日以降のキャンセルは会費を戴きます 


【持ち物】エプロン・三角巾・手拭きタオル・台布巾・食器用布巾・必要な方は持帰り用容器


【講師】加藤初美

   管理栄養士・エコロクッキングスクール指導講師 

 



2016・2019、ミスユニバース日本代表の公式フードコーチに選ばれた加藤初美先生による自然食クッキング!

美容にもよし(๑•̀ㅂ•́)و✧


さらに詳しくご紹介すると、


埼玉県十文字学園女子大学食物栄養専攻科を卒業。

その後さらに同大学にて食物栄養学を専攻。

興和研究所にて7年にわたり医薬品の研究助手として勤務。漢方薬局での勤務経験もあり、その後、玄米自然食について研究を深め、㈱玄米酵素の運営する自然食料理教室「エコロクッキングスクール」の指導講師となる。現在は、全国で年間100回に及ぶ料理教室、セミナーの講師を務める。

東京都墨田区の学校支援ネットワーク事業にも携わり、墨田区、港区の公立学校を中心に授業の講師も務める。



健康にも(๑•̀ㅂ•́)و✧


たくさんの症例をご存知です。



楽しむだけでもいいし、

気になることがあれば相談してもいいし、

こんな機会は、なかなかないですよー!

ご連絡お待ちしております(^^)






《 この先の玄米酵素㈱主催の健康講座情報!》

日本人にあったストレス対処法と酵素ファスティングまるわかり講座


講師 西川範彦


3月15日㈰13:30〜15:30 浜松福祉交流センター

3月16日㈪13:30〜15:30 静岡グランシップ開催

            定員60名

こちらは無料の講座です!

定員になりしだい終了なので気になる方はお早めにメッセージください。