· 

勝山先生と語る会(2018.11)

サロンの小顔矯正のベースになっている

<カツヤマコウイチ美容矯正>


20年以上前に治療の技術を美容目的にアレンジして「シンメトリー整顔」として広めた先生です。



私が美容矯正に興味を持ったころは、

まだ静岡に美容矯正が受けられるサロンは、ほとんどありませんでした。


東京、神奈川、とんで愛知。

静岡は保守的といわれる意味がわかった気がしました。


機会をつくって県外にいき、

色々な美容矯正を受けてみて、結果が出たのが勝山先生の技術を入れているサロンでした。


他のサロンで受けても、やっぱり効果がでる。

ここの技術はすごい!!


と思った技術です。


そんな勝山先生と語る会に参加してきました。


先生は本当に凄い。

としか言えません。



先生のおかげで、

体の繋がりを知ることが面白くてたまりません。



講師の先生や参加される先生とのランチ交流もあり、技術やサロン運営に関する日頃の疑問などの相談もでき、貴重な学びの時間となっています。



美容関係者はもちろん、一般の方も参加できるので、美容に興味がある方、自分の体を知りたい方は1度参加されるといいですよ!



次回は2月にあります。

(東京美容矯正スクール主催の企画です)


新しいblogで、リンクが貼れないのですが

また情報追記します!



そして東京美容矯正スクール併設のサロンoceanで、またしても鳥羽さんの施術をうけてきました。


↓土台となる足の歪みをとる特殊なフットケアです。膝下しか触れてないのにお尻が小さくなりました。

↓真っ直ぐ立ったつもりでしたが、beforeはつま先と足が捻れてました。


↑afterでつま先と膝~足全体が揃いました。


こんなにも歪んでいたなんて自分でもビックリです。歪みは無意識に進行していきますね。