大注目の核酸DNA美容セミナーへ

核酸DNA美容セミナー ボンバークリーム
核酸DNA美容セミナー ボンバークリーム

行ってきました!

楽しみにしていた核酸DNA美容セミナー。

開発された社長から直接話を聞ける、またとない機会。

昨年から予定を抑えておりました。


美容業界で現在、旋風を巻き起こしている、核酸DNA美容の、通称爆弾クリーム。

塗布すると顔がびっくりするほど真っ赤になります。


45才からコピーミスが増えたり、眠りに落ちてしまった細胞を再び目覚めさせるアイテムです。


毛細血管も年々無くなっていくことで、血行不良となり肌代謝が落ちる訳ですが、このクリームを塗布して真皮への作用を促すことで肌革命をおこすというもの。



サロンのお客様で、皮膚が薄くマッサージの刺激にも弱い方がいらっしゃるため、パックだけで肌活性できるものはないかと探していたんです。


(書きながら改めて自分で思いますが、完全な個別対応サロンですね)


真っ赤になるのが正常な反応で、約1~2時間で戻るって、実際はどうなのか?


塗るだけで翌日にはシワが薄くなる、たるみが引き締まる、そんな噂は本当なのか?


それでいて剥離なし、それ本当?


理論を確かめ、真偽を確かめるべく試して2日。


噂通り!想像以上!


パックも凄いですが最重要なのは、その後のケアで何を入れ込むか?


パックで活性させた、その後の吸収力が良いときに何を入れ込むか?が重要になります。


いつもの保湿、いつものケアの仕方では足りません。逆に乾燥させてしまいます。


エラスチンや、例の奇跡のオイルともバッチリです。

エクスビアンスの超保湿クリームともバッチリです!


引き続き、色々と組合わせを試してみますー!