エラスチンお試しセット<全国250セット限定発売>

エラスチンお試しセット限定発売
エラスチンお試しセット限定発売

<自然な美しさ><ナチュラル>がキーワードでありながらも、その効果から【切らない美容整形】と評されている【高純度エラスチン】



このたび、個数限定ではありますが本社から

初の試み!!お試しセットが発売されることになりました!


そもそもエラスチン美容、驚くことにサンプルがありません。


一般的に化粧品てサンプルがありますよね。

百貨店やドラッグストア、通販化粧品etc


良いもの、といっても、まず肌に合うか?使ってみて検討したいですよね。


それが、エラスチン美容にはサンプルがありませんでした。


切らない美容整形といわれるエラスチン美容ですが、エラスチンなら何でも良い訳ではなく、

・原料は?何由来なのか?

・どんな抽出方法か?

・コアセルベーションをおこすものか?

で作用が全く違います。


同じ<エラスチン>があっても、品質や期待できる効果はピンキリです。



私が扱っている高純度エラスチンは、トレサートテビリティがとれた鹿児島産か佐賀産の黒豚のみしか使用しておらず、黒豚1頭からわずか4グラムしかとる事ができません。



魚由来は安価ですが、成分組成が違うため別物と考えてください。

抽出方法も従来のエラスチン抽出では残存物が多く、せっかくの黒豚であったとしても、やはり効果は期待できません。


それだけ原料が稀少なためサンプルを作れない現状です。


にも関わらず、安心な物で確かな実感が手に入る!と口コミで広まってきました。



人生が激変した人も沢山いらっしゃいます。

こちらはエラスチンメーカーの中澤社長のブログですが、開発秘話から衝撃の事例の数々が綴られています。

本当に驚きますよ!


https://ameblo.jp/muumi24/entry-12436320323.html?fbclid=IwAR03WHSjMjGKNXKzj_Ge6nT5KCYOONEgUVbl_xnW_kRPG7F-jXZJ5jm3N5Y


この中に、今回初となるエラスチンお試しセットの購入サイトも記載されています。



全国で250セット限定です!

紹介者欄に記入がないと申込みできないので、

<トゥルタワの扉>または<石川ひろこ>とご記入ください。


4パターンのお試しセットがあります!

ぜひご確認ください。



サンプルがないかわりに、サロンでは月に1回エラスチン美容を試せるようにエラスチン美容リフトアップ体験会を(¥2,000)開催しています。



2月の体験会、ただいま日程調整中です!