無理なく自然にDNAダイエット

袋井 DNAパーソナルダイエット ナチュラル掲載
袋井 DNAパーソナルダイエット ナチュラル掲載

静岡県西部地区のフリーペーパー「ナチュラル」もうご覧になりましたか?

2019新年号、今年こそ痩せたい!痩せてもリバウンドを繰り返す。。

そんな方に「無理せず楽に健康維持するヒケツ」を届けたくて掲載しました。


年が明けて1ヶ月。

ダイエットを目標に掲げた方、現状いかがでしょうか?


もし思うようにいっていない、のであれば、


DNAパーソナルダイエットとは?

DNAを調べると何がいいの?

何がわかるの?


知ってるようで知らない、DNAを活用した、

あなたの体質にそった健康法をみつけませんか?


闘病中の方が自分にあう薬がみつからない等、

耳にしたことはありませんか?


薬にもあう、あわないがあるように、

体質がちがえば、効果的な食べ方や効果的な運動法の提案も変わります。


場合によってはエステで使われるマシーンやマッサージで、たるみを引き起こすことも。


スムージーやファスティングの種類、やり方によっては効果を下げることもあります。


これはエステティシャンや美容従事者であっても、知らない人が多いです。


何が向いてるのか?

向いてないのか?


今ですと【あなたの食べグセチェック】無料実施中!

※定員に達した時点で終了となります


他社で解析して、活かせてない方もご相談ください!


トゥルタワの扉では、解析結果だけを伝えて終わりではなく、解析がでてからがスタートです。

アプリを併用して3ヶ月サポートしていきます。



本気で痩せたい方、

本気で健康を目指す方、

最短で結果を望む方、

体重や体脂肪、体調は習慣をかえなければ変わりません。


無理なく自然におとしたい人こそ、

自分のDNAを知ることは非常に有効です。



DNAパーソナルダイエット(女性専用)

まずはお気軽にご相談ください^^



平日   10時-17時 <定休日/日曜>

TEL 090-2613-9194