ハイドロホホバのモニター事例①

ハイドロホホバ事例①手指の荒れ
ハイドロホホバ事例①手指の荒れ

特許申請中のハイドロホホバオイル。

「ウルトラファインバブル」という日本が誇る特殊な技術で水素ガスをホホバオイルに注入したものです。

酸化しやすいオイルの抗酸化力を高めるだけでなく、抜けやすい水素を安定して保つ事ができ、水素わ効かせたい部位に直接塗布することができる、、奇跡のオイルといれているものです。



モニターしていただいた60代主婦の方。

指の手荒れで困っていたそうです。

写真を送ってくださいました。



朝晩、1回2滴を両手も含めてすりこんでいたそうです。


水仕事→乾燥を繰り返すのでハンドクリームを塗っても角質が厚くなり指先がわれてしまい、周りが剥がれおちていく状態でしたが、3日目から、なんとなく普通の皮膚に近くなったのを感じているそうです。


写真の明るさがちがいますが、

皮のめくれ方がちがうように感じます。


手荒れで悩む女性は多いと思いますので、引き続き様子を見させていただきたいと思います。


てすが、3日で変化を感じるってやはり凄いですね!