エラスチン初回お試しセット限定発売

COACERエラスチンお試しセット限定発売
COACERエラスチンお試しセット限定発売

全国で250セット限定発売!


高純度エラスチンは、

塗るだけ飲むだけでキレイになれる。


年齢とともに失われるエラスチン。

歳をとり、からだの硬さを実感されてる方は多いはず。

コラーゲンがワイヤーだとしたら、エラスチンはそれを束ねるゴムに例えられます。

それは身体の柔軟性に関わっている、という事です。


身体、というのは血管や肌も同じです。

内臓もです。

特に子宮は90%、肺は80%ともいわれます。


硬い土壌に水分がまわらないように、

硬い身体も水分(血液)がまわりにくくなります。


逆にいえば?


からだの柔軟性が増して、巡りがよくなり自然な若々しさが取り戻されていくとしたら?


半信半疑で使いだした私も、

それを見て使いだした皆さんの変化も、

やはり間違ってなかったと確信しています。


実感するまでにかかる期間は、

もちろん個人差はありますが、

「どんなタイプの方が実感が早いのか?」

「もしくは、ゆっくりジワジワなのか?」

それもある程度わかります。


今では納得の商品です! 

試さない手はない、と思っています。



黒豚1頭から4gしかとれない稀少な原料。

従来できなかった高純度での抽出。

そのため高価格ですが、

それでも試された人は、効果に納得されてリピートされます。


このたび、初のお試しセット販売です!

お試しセットの種類は4種類あります。
 
エラスチン原液美容液とエラスチンサプリメントの「集中ケアセット」
※2月下旬〜3月上旬発送予定
エラスチン美容お試しセット サプリと美容原液
エラスチン美容お試しセット サプリと美容原液

定価44,000円 → 初回お試し価格 33,000円

 

エラスチン美容の真髄

「切らない美容整形」と言われるエラスチン集中ケアをすることができます。

 

集中ケアなら10日から2週間分。

毎日のケアならおよそ1ヶ月分です。




エラスチン&酵素原液とオールインワンジェルエジェリーのセット

エラスチン美容お試しセット エジェリーと酵素原液
エラスチン美容お試しセット エジェリーと酵素原液

こちらは約3カ月かけて体の内と外からケアするセットです。

 

毎日の肌のお手入れはエラスチン配合オールインワンゲルエジェリーで、そして3日に1回エラスチン&酵素原液でパックをします。

 

「集中ケア」ほど急激ではないものの、エラスチンによる肌の変化はしっかり感じていただけるかと思います。

 

エラスチン&酵素原液は飲む以外にもパックとしてもとっても優秀なんです。

 

パックは一円玉大を使用し、残りは飲んで、体の外と内からのケアが可能です。

   

定価32,600円→初回お試し価格 25,000円





③エラスチン&酵素原液2箱セット    

エラスチン美容お試しセット 酵素原液セット
エラスチン美容お試しセット 酵素原液セット


まずは痩せて綺麗になることから始めたい方はこちらがおススメ!

 

酵素2箱で3日から5日のファスティングが可能です。

 

エラスチン配合の酵素でファスティングをすると、たるみもなく、胸も落ちにくいので女性には嬉しいことばかり。

 

ファスティングにより、一生太らない味覚と生活習慣をインストールするとことができます。

 

 ちなみに以下は1週間ファスティングでのエラスチンメーカー中澤社長の変化です!

定価 39,600円→ 初回お試し価格 30,000円

 





④全アイテム各1つずつのフルセット

※2月下旬〜3月上旬発送予定

エラスチン美容お試しセット 全アイテム
エラスチン美容お試しセット 全アイテム

エラスチン美容4アイテム全てをお試し頂くこともできます。

 

集中ケアも、3日間ファスティングも実践することができます。

順番はファスティング→集中ケアがおススメ。

 

 

痩せて綺麗になって、自分史上最高の自分に出会えるCOACER最高峰のセットです。

 

定価76,600円 →初回お試し価格 55,000円

 

エラスチン美容のお試しセットの価格ですが、

各セット定価からの20%〜25%引きにて購入いただけます。

 

 

お一人様1回限り、全国で250セット限定です。

※表示は税抜価格になりますのでご注意ください

 

【購入方法】


トゥルタワの扉に直接ご連絡いただくか、

下記サイトからでも購入できます。


キャンペーン専用オンラインサイト


 

はじめに会員登録後、

キャンペーンコード【trial】と入力ください。

 

【重要】全国一斉のキャンペーンにつき、備考欄に紹介者名またはサロン名が無いと購入ができません。

 

必ず記載ください。

例)トゥルタワの扉、静岡県の石川、など。 

 

 

 

ー 参考ー

エラスチンを使うとどうなるのか?

最後にして最大の美容成分「エラスチン」とは?

本物のエラスチンの見極め方