· 

姿勢改善をしてスタイル美人へ

インディバ・美容矯正・スリミングセラピー
インディバ・美容矯正・スリミングセラピー

インディバと矯正、そしてスリミングセラピーを組み合わせたセットプラン。

その方の目的に合わせた完全オーダーメイドのプランです。


この度10回コースにエントリーしてくださいました。その1回目です。



もともとスリムな体型なのですが、お腹周り~ヒップ、太ももにかけてうっすらと脂肪がついています。

着こなしたいドレスがあるためヒップラインを整えたい、というのが第一目的。

それと背中から太ももにかけても気になる、と申込みされました。



下を向く仕事柄、姿勢改善と維持も課題です。

冷たい飲み物、アルコールも頻繁に飲まれるそうなので、2つ3つ注意点をお伝えしました。



嗜好品も生活習慣の乱れなど、若さでカバーできてもせいぜい30代前半まで。

そのままだと、誰しもガタッときますから(笑)



そして姿勢を整えることで痩せやすくなるだけでなく、メリハリもでてきます。


インディバで身体の深い所から筋肉のこわばりをとりのぞくことで、手技だけよりも矯正効果があがります。

その結果、サイズタウンとバストアップの両方が手にすることができます。


ちなみに筋肉を包む筋膜は、全身タイツのように繋がってる為、顔にまで影響は及びます。


身体の施術なのに、目の開きが良くなったり、顔が小さく感じるのはこのためです。



歪みが整うと、脳からの司令もスムーズになります。


体型の変化も、今後の体調の変化もとても楽しみですね。


次回は前面に比重をかけて入ります!

インディバ・美容矯正・痩身スリミングセラピー 
インディバ・美容矯正・痩身スリミングセラピー 

すでにメリハリがついて、ヒップもスッキリしてきました!


帰りにデニムがすんなり入ると喜んでいただけたようです♡