悩みだった手先の荒れが3週間で復活しました<浜松市60代>

ハイドロホホバ 水素オイル 手先の荒れ 事例
ハイドロホホバ 水素オイル 手先の荒れ 事例

悩みだった指先の荒れが、こんなに良くなりましたよ!<浜松市60代>

サロンに入ってすぐに指先を見せてくださいました!



こちらのお客様は、

健康管理にとインディバを月2であてに来てくださっています。


今回は間があき、3週間ぶりのお手入れでした。


(半ば諦めていたものの)指先の皮がむけてしまい荒れが治らずお悩みだったそうで。


ハイドロホホバを使われた皆さんの効果、評判がすごいので、先月ご紹介して使っていただいたのですが、、、


やっぱりすごかった!!



その間、、1日1~2滴。

皮むけしていた指がこんなに治ったよー!!!

とサロンに入ってすぐに見せてくれました。


たぶん。3週間でここまで良くなるなんて思ってなかったようです(笑)



洗い物するとしみるし皮むけって辛いですよね。

見た目も気になるでしょうし。



肌のツヤ

爪の色

皮膚の再生具合


見事に肌復活してます!



ご紹介したこのオイルは、特別な技術で水素ガスをオイルに充填してあります。


水素の働き

○悪玉活性酸素を除去する

○血流をよくする

と言われますが、


その水素が抜けずに、半年間はオイルにあり続けるという。


ホホバは、人間の皮脂に近いこと、オイルでありながら酸化しにくいことで有名ですが、

そこに水素の働きも加わることで幅広い効果を実感していただいてます。






ハイドロホホバ精製タイプ50ml 水素オイル
ハイドロホホバ精製タイプ50ml 水素オイル