朝までぐっすり眠れるようになりました【袋井市60代】

コアセル エラスチン美容原液(左)エラスチンサプリ(右)
コアセル エラスチン美容原液(左)エラスチンサプリ(右)

朝までぐっすり眠れるようになりました!<袋井市50代>


昨年11月からエラスチン美容をスタートされた50代の女性。


長いお付き合いで、かれこれ10年間。

オープン当時から、ずっと足を運んでくださっています。


お肌や体調管理をするときに、

女性にとって切り離せないのがホルモンバランス。


初潮から、妊娠、出産、閉経まで、

大きな影響を受けますよね。



体調や肌だけでなく

生理前は人格が変わるから、昔から

家族に近づくな!と伝えている、

という人もいるくらい。


精神も大きく左右されます。



そして、40代50代以降になると、

睡眠で悩まされる人も本当に多いです。



動悸がして寝つけない、

不安感がおそって寝られなくなる、

といった入眠の悩みや、


寝ても夜中に目が覚めてしまう

眠りが浅い、

という悩みだったり。



それが!!


エラスチンサプリを飲みだしてから、

しっかり朝まで眠れるようになった!と。



何年か前から、夜おきてしまう

と聞いてはいたんです。



施術で何日か寝やすくなるとはいっても、

睡眠はホルモンバランスによる発汗や動悸や

、甲状腺からのもの、無呼吸症候群等その他の要因など様々な要因があります。



ここ数年間の悩みが、この3ヶ月で朝まで眠れるようになったなんてビックリ!



3ヶ月たち、サプリがなくなったら、

また目が覚めるようになったそうで、


そこで改めて、やっぱりサプリが良かったんだ!と感じたそうです。

本日、サプリを購入されていきました。



嬉しい報告でした。




なぜエラスチンサプリで睡眠の質が上がったかというと、考えられるのはグリシンやプロリンといったアミノ酸。



数年前から睡眠の質を高めると話題になってましたね!50代の方は、よくご存知です。

これはエラスチンにも含まれてます。



そして子宮にエラスチン90%といわれており、サロンの他の方の例や、全国の症例を聞いたり目にしたりすると、子宮になんらかの影響があるのでは?と思っています。



睡眠の質は、人生の質。

そう例えられるくらいなので、


サロンでもエラスチンが人気なのは、

肌への美容効果と、睡眠にいいかも!?と

いう期待もあってなんだと思います。



睡眠だけでなく、

血圧や静脈瘤、子宮、バストetc


と、話は尽きなくなってしまうんですけどね。



それから、

日頃から寝つきが悪いかたは、

早々に布団に入ってはダメですよ!


眠れない、眠れない、

と呪文のように呟いてしまうと、

脳に、そうインプットされてしまいます。



眠くなってから、布団に入る!

すぐ眠れる!をインプットしてください。



たんに夜更かしで寝不足が続いてる人が、

早く布団に入るべき人です。



お間違えなく