口元や頬の左右差、顔だけ痩せないのが悩み。フェイスラインがスッキリして張り感が一緒に出てきた!<掛川市30代>

初回限定!徹底小顔コース 口元と頬の左右差 歪み
初回限定!徹底小顔コース 口元と頬の左右差 歪み

口元や頬の高さや幅の違い。

こうしたお顔の歪みと、ダイエットで大幅に減量できても顔だけが痩せない。とお悩みでお越しいただきました。


【全身ぽかぽかして、フェイスラインがスッキリし張り感が一緒に出てきた!おなか回りもスッキリした(掛川市30代)】と感想をいただきました!



トゥルタワの扉では、顔のコースであっても、

二の腕や背中、人によっては腰回りやお腹回りがスッキリしますが、しっかり体感していただけたようで嬉しいです。


体験をキッカケに、ボディもまた自力で出きる事をやる気になれたそうです。

顔は自分ではどうにも出来ないので、しばらく定期的にケアを続けてみることに。



まだまだ変わるので、楽しみです!



私の経験にはなりますが、お顔の左右差の6割は骨格筋の影響が大きいです。

顔以外のベースになる骨格筋の施術をして、その後に残り4割に対してアプローチしていきます。


そして、その後にインディバの得意な分野。


□細胞活性

□内臓代謝

□体温管理

□自律神経系

□ストレスケア

□セルライトケア

□リフトアップケア

□引き締めケア

□肌代謝 etc


顔にかけただけでダイエットに効果的なこれらの作用をしますが、効果はまだまだ。

育毛ケアなどにも用いられています。


多岐にわたりますが、お悩みの

顔痩せやたるみにはダイレクトに効果がでるので、金属アレルギーなど禁忌事項に該当しなければ、本当におすすめです。


サロンで他の方の施術事例集を見ていただいたら

大変驚いていらっしゃいましたが、

実際に体験していただいたら、ご本人もビックリ。思った以上の変化だったようです。



矯正もインディバも、当日よりも後追いの効果が特徴です。

帰宅してからも時間経過とともに代謝が高まり、引き締まりが実感できます。



翌日、化粧のりもバッチリだったようです!

初回体験徹底小顔コース 顔の歪み たるみ 顔やせ
初回体験徹底小顔コース 顔の歪み たるみ 顔やせ