· 

朝起きた時の背中の痛みがなくなりました!磐田市/小顔矯正

横から肩をあげた時 小顔矯正 関節の詰まり
横から肩をあげた時 小顔矯正 関節の詰まり

紹介で来てくださったお客様。



昔、足をケガした時の
影響が大きくて
バランスが崩れ、
肩や首、背中の痛みもある状態。



【顔を小さくスッキリさせたい!】



というお悩みでお越しいただいたのですが、、

バンザイしてもらうと真っ直ぐあがらない。。

肩も首もひっかかりがあるそうです。



最近はずっと
朝おきた時に背中が痛かったそうで💦



前回のお手入れから2週間。

ずーーっと痛くなかったそうです🙌💛



首も回るようになり、
帰りの車の運転がしやすくて、
今まで回らないのに慣れてしまっていた事に
気がついたそうです。



肩や鎖骨、肋骨、骨盤まわりetc
筋肉や関節etc


どこに詰まりがあるのか?



確認しながら本来あるべき状態に。



すると身体は自分の力で

治ろうとします。



誰もがもっている自然治癒力ですね!



写真は前回の小顔矯正60分のお写真です。


土台を整えることで、
顔もスッキリしましたよ。



1度のお手入れで、
どれだけ効果をだす事ができるか?

に、燃えてます。

小顔矯正 肩甲骨 首 背中の痛み
小顔矯正 肩甲骨 首 背中の痛み