· 

ハッピーウェディング!小顔矯正ブライダル/磐田市

袋井ブライダルエステ 小顔エステ Flower
袋井ブライダルエステ 小顔エステ Flower

小顔エステ/ブライダル/磐田市



袋井駅の南側で、まだ実家の1部屋を借りていたころに浜松から通ってくださっていたNさん。



もう随分前の事。

駅北に移転して6年目になるので7年ほど前??

定期的に足を運んでくださってましたが、県外へ引っ越されました。



そのNさんからのご紹介で、

Tさんが来てくださったのは1年前。


「1年後に挙式をする予定です。

是非こちらで小顔のブライダルを受けたい!」と。(Nさん、みるみる顔がスッキリしていったので周りの方も印象的だったようです♡)



そしてTさん、



平成から令和への節目のときに

式を挙げられました♡



1年越しに、1ヶ月で3回のブライダルプラン。

小顔効果ばっちりです!




私の施術は、

各人に合わせ洋服を仕立てるように、

顔を下に引っ張ってる箇所を探し

そこに手を入れます。

本来のラインを取り戻すよう仕立てるイメージで、、


引っ張ってる箇所というのは、

肩だったり、首だったり、背中だったり。

足だったり。手先だったり。



それをほどくように関節や身体に触っていくと

身体や顔が変化していきます。



顔や輪郭など、もちろん変わるのですが、

思う以上に肩が軽くなって、背中が楽になることに皆さんビックリ。


整体やもみほぐしに行っても、この軽さにはならないのに、小顔のお手入れで驚くほど楽になりました!と。



Tさんも、

朝起きると背中が痛かったのが

1度お手入れしただけで、あれから痛くない!

と大変喜んでいただきました。




お顔もTさんの優しくやわらかい雰囲気が、

左右のバランスが目鼻立ちがハッキリしたことで、魅力がいっそう増したように思います。




効果が実感できる技術。

結果がでる技術。


って、凄いですね!!



結果に喜んでいただいて繋がりができていく。。

こうして結果が信頼となり

人と人との繋がりが感じられる瞬間は嬉しいです♡



Nさんにも、また会いたいな。

ご縁をありがとうございます。




そしてTさん。

ご両親へのお手紙どうなったか気になります(笑)

末永くお幸せに♡