血糖値が気になるけどご飯から食べてしまう人へ

ドライレタス 食物繊維 血糖値対策
ドライレタス 食物繊維 血糖値対策

わかっちゃいるけど、真っ先にご飯から食べてしまう…!


そんな方にオススメのアイテムを見つけました!



お客さんも、よく呟いてます。



野菜から食べるのがいい、

食べ順ダイエットって言うもんね。

わかってるんだけど、お腹空いてる時って

やっぱりご飯から食べちゃうんだよねー!!



お米が好きな人は、

お米から食べたい。

血糖値も気になる、



そんな時に、緑のコレをご飯にふりかけて、

混ぜて食べてください!



コレは何かというと、

レタスパウダーなんです。


ドライレタスを粉末にしたもの。



お米の周りを食物繊維でコーティング♪



私はこれでもかと、

たっぷりかけるので、青っぽさは感じます。

ドライレタス 食物繊維 血糖値対策
ドライレタス 食物繊維 血糖値対策

ご飯に混ぜるとこんな感じ。

レタスご飯 緑ご飯 血糖値上昇を緩やかに
レタスご飯 緑ご飯 血糖値上昇を緩やかに

写真だと薄い緑ですが、実際はもっと緑です。


これにミネラルたっぷりのメガソルトも振りかけて、水素パワー、ミネラルパワーにあやかります(笑)



メガソルト DNA  ミネラル 塩 水素発生
メガソルト DNA  ミネラル 塩 水素発生

レタスパウダーだけだと食べにくい人は、

海塩や、ゆかり、梅などでアレンジしてみてください。



無理なく気負わず血糖値の上昇を緩やかにできるので、ながく続けられますよね。



それに、、お通じがよくなりますよ!!!



一般的に食物繊維は1日5g足りないって言われますが、これなら気軽に補給もできる!



サロン近くの、採れたて食楽部さんで取扱いしてます。


1セット(瓶なし)250円ほど。

これなら毎食かけられます。



彩りもキレイで

オススメです!


ドライレタス 粉末レタス 食物繊維
ドライレタス 粉末レタス 食物繊維