· 

姿勢を良くしたいと、腰まわりから太ももを痩せたい!【袋井市/30代】

腰まわりの捻れ 骨盤矯正 歪み
腰まわりの捻れ 骨盤矯正 歪み

姿勢を良くしたい!腰まわりから太ももを痩せたい!顔も気になる!全部気になります、、!!

と同じ袋井からご来店いただきました。


初めは顔が気になってHPを見ていたけど、

体重が自力で落ちなくなり、姿勢も気になっていたので体をやりたい!と。



商材をガッツリ痩身系を使用する、

痩身トライアルで体験されました。



持病があり、10年前からお薬を服用されていて

仕事環境も不規則。

ダイエットするには良いとは言えない環境です。



筋肉のしなやかさ、関節の状態、ホルモンのバランスなど自分の体の状態がモノをいいますね!


土台があってこそ、

血液や酸素がスミズミまで巡ります。

捻れがあったり、軋みがあっては

末端まで必要なモノが届きません。


足痩せに重要な、

腰まわりの捻れが整いました(*^^*)



脂肪吸引やコラーゲンやヒアルロン、シリコンetc

本当に身近になりましたね、と美容整形の話になったり。



悩みに対しての解決法も

エステじゃなく美容外科へ直行する女性も

増えている現実!



この方ではないですが、

エステは、思いもよらなかったと👀‼

という女性もいます。


えーー!!?本当!!?と、

最初は私もビックリしましたが、

ちょこちょこ聞くので、

最近は慣れました😅



前は、

エステ→物足りない→美容外科→納得いかない→エステ


という流れだったのが、

今は、ダイレクトに美容外科へ


そういう時代なんだな、と思いました。


そして年を重ねて

習慣を見直したり

内側のケアをしていかなきゃと。

そこで初めてエステが視野に入ってくる。


うちのサロンは

こういう方が求めることに、

ピッタリくるそうです👀✨


表面の美、beauty以上に

内面を高めることをしたい。


自分の体の機能の底上げをしていきたいと✨🙆💛


今すでに不調があるなら、

勝手に良くなることは、ほぼありません。

時間と共に悪化します😥


わかっていても、

見ないフリしちゃいますよね。

でも、いつ気をつけるか?

が人生左右します。


私は目の充血、違和感を放置して

緊急入院したことがあります💧

今思えば体からのサインは

その数年前からでていたのに

生活をかえなかったから💧


骨格も、、たかが歪み?

ではないですよ。

腰まわりが捻れていれば、

内臓も思うように働けないでしょうに。


繋がっているので、顔も歪みます。

鼠径部も詰まるので下半身がむくみます。

当然脂肪もつきます。

冷えるので婦人科系も要checkです


歪みも美容障害も小さいうちに見直せば

楽になることがほとんどです🌺🙆


整形を検討されてる方も多いと思いますが、

コンプレックスが解消されることで、

正面から自分と向き合うことができ

前を向けるならいいけど


根本もみてくださいねー✨🌺


ps 整形=自分の求める容姿に必ずなれる、ではないですよ。そう思ってる人がなんて多いのか。。


初回痩身トライアル15,000円(税抜)