鏡をみるとタルミが気になっていて、そろそろ定期的にプロの手を借りようと思ってました【袋井市/30代】

袋井 小顔 たるみ リフトアップ 姿勢改善   
袋井 小顔 たるみ リフトアップ 姿勢改善   

今月初めに初回徹底小顔コースでお越しいただきました。


最近の傾向として、

無意識に肩や首に力が入っている人が多いです。


頬や口まわりも強ばりが、、。


強ばりがとれないままだと、

顔色は冴えないし、

エラは張るし、


夜ねていても、身体が休まっていない。


そりゃ疲れますよね。


寝て疲れるって、悲しすぎませんか??

こういう女性が本当に増えています。



現代人はちょっと時間があけばスマホチェック。

姿勢の良し悪しだけでなく目から入る刺激も

脳を刺激して身体を硬くします。

昔とは比になりませんよね。


人間関係のストレス。

ストレスで身体はすぐ硬くなります。

仕事、夫婦、子育て、嫁姑のストレス。

ストレスが継続すると睡眠の質がガクンと下がります。



これらをなくす事はムリでも、

緩和するって出来ますか?

自分一人では、なかなか難しくないですか?



お客さまから、よく聞くのは

エステのマッサージで

心も体身もやわらぐ、という事です。


心身共に癒されて

気力体力が充電され

回復していく。



容姿の変化の前に、

気持ちが安らぎ本来の自分にもどれることも、

エステが世の女性に必要とされる理由だと思います。


脳をクリアにして最適化する。

当サロンの小顔矯正受けてみてくださいね。



横顔がスッキリ!

正面もスッキリしましたね。

姿勢も整っていきます。



お顔の左右差、アンバランスを整えると

ムダな力が抜けやすくなります。

エラ張り、食いしばり、寝つきが悪いetc


本気でお悩みの方から優先的にサポートしていきたいと思います。




袋井 小顔 たるみ リフトアップ 歪み
袋井 小顔 たるみ リフトアップ 歪み