<トウルタワの扉>の由来

袋井市小顔矯正専門エステ トゥルタワの扉 
袋井市小顔矯正専門エステ トゥルタワの扉 

【トゥルタワの扉】は

 「笑顔への扉をあける第一歩」


 

第一子出産後まだ前職のエステサロンに勤めていた時に仕事の重圧、初めての育児、その他にも様々な事が重なり、力が抜けずに眠っても疲れる状態、いつしか笑う事も出来なくなっていきました。

 

そんななか私が自分らしさを取り戻せたのは、

友人との会話で胸のうちを外に出せたこと(リラックス)、人の手による施術(小顔矯正)でした。


 

硬くなった心身がやわらぐことで、

人は笑顔や元気を取り戻すことができます。

 

笑顔が増すことで

美容上の悩みも早く改善してくることを実感します。

 


逆に美容上の悩みが改善してくることでも

笑顔が増します。 

 


笑顔は人を元気にし、時には勇気を与えたり、

また、癒されたりもします。

誰しも1度や2度、誰かの笑顔に救われた経験があるのではないでしょうか?




「笑顔を取り戻す場所」「笑顔が拡がる場所」

そういう場所でありたいと想いをこめて名づけました。