辛い肩や首も活性酸素が減ることでフワ~と軽く♪ウルトラファインバブル水素オイルORIRIのチカラ

ウルトラファインバブル 水素オイル ORIRI 酸化還元
ウルトラファインバブル 水素オイル ORIRI 酸化還元

この水素オイルORIRI、やっぱりスゴイ!

首につければフワ〜とほぐれ、

顔につければクスミがぬけてハリが出る!

シワもピン!とします♪

 

 

今年に入り施術に使うようになってから

もう10ヶ月。

 

肩や首がガッチガチの人でも

塗布してなじませているそばから

フワ〜とゆるんでくるんです。

 

 

サロンにはメンテナンスで定期的に通われる方が多いので

施術を開始してどれ位でゆるんでくるか?

把握してるのですが、、、

 

 

ゆるむスピードだけでいえば

5倍はちがうかな?って感じです(^^)

 

ご存知かと思いますが

水素は悪玉活性酸素を除去してくれることで

有名ですが、血流にも一役かっているんです!

 

 

酸化還元作用があるので

酸化してドロドロした状態からサラサラへ

 

 

実際に目でみることも!

 

手の甲にオイルを1〜2滴なじませると

血流にみるみる変化が。

30秒で末端の血管がハッキリと見えるように!

 

水素オイル 血流促進 酸化還元 抗酸化
水素オイル 血流促進 酸化還元 抗酸化

写真でみても一目瞭然ですね。

 

下の写真の方が太く濃く、

ハッキリと見えるのが、わかりますか?

 

 

血流がよくなると、

酸素がどんどん運搬される。

疲労やコリのもとである

乳酸の処理もはやく行われる。

 

だからフワ〜っとゆるむのが早いんですね!

 

 

代謝があがり、

細胞の生まれ変わりを助けてくれるし、

メラニン生成は抑えてくれる。

 

抗炎症作用もあるので

ニキビや吹き出物、敏感肌、アトピーの方などにも。

美肌の土台をしっかり作ってくれるんですよ(^^)

 

 

細胞膜の中を唯一通過できるのが水素。

善玉活性酸素はそのままに、

悪玉活性酸素だけを無害化するのは水素のみ

と言われています。

 

 

悪玉活性酸素は身体をサビつかせ

細胞やDNA.ミトコンドリアを傷つけます。

メラニンも過剰につくらせてしまいます。

 

シミやシワのもとになる要因ですね。

 

夏の間にたっぷり紫外線をあびますが、

活性酸素がガンガン発生して暴れだします。

 

その影響が、秋口からではじめてくるので

気をつけてくださいね^^

 

ただの水素じゃない。

ウルトラファインバブル(ウィルス並みの小ささ!)の水素の力。

 

 

サロンの必需品になってます(*'▽')

 

 

人間の皮脂に近いオーガニックホホバで

敏感肌の方に大変喜ばれています♪