肌の乾燥は保湿だけでは解決しません!今すぐ出来る、カンタン乾燥対策

世界初の水素オイルORIRI 小顔セルフケア
世界初の水素オイルORIRI 小顔セルフケア

日増しに肌寒くなってきました。

空気も乾燥してきましたね。


あまり知られてませんが、

顔の温度によって肌の水分量がかわります。



空気の乾燥だけじやなくて、

そもそもの自分の水分を抱える力〉が

下がるためにカサつきがおきます。



補っても補っても、いくら補っても

体温が低ければ効率がわるい。。



そこで!今すぐできて簡単な対策!



肌の乾燥がお悩みの方で、

体温が低い方

仕事で寒い環境にいる方は



①首周りに一枚まく

スカーフ、マフラー、タオル、


今の時期なら、これだけでも違いますよ(^^)


②耳マッサージ

耳にはツボが沢山あります。

1〜2分、揉みほぐしてください。

だんだんポカポカしてきませんか?




こんな少しのことでも、

少なからず顔の温度に影響があります。


首元がひらいた服をきて風邪ひいた

髪の毛きったら風邪ひいた


なーんてこと、ありますからね。



顔の温度を下げないこと

体温管理


これが乾燥対策に繋がります。



あと、

水素オイルをお持ちの方は、仕事の合間とかに

耳に1滴つけながらほぐしてみてください。

じんわり感が違います!



ついでに耳の前と後ろにも塗布すると

エラからフェイスラインがスッキリして

顔がかわります。




しっかり対策したい人は

インディバがオススメです\(^o^)/


表面温度や肌の深部だけに熱を与えるのと違い、

熱源を体内深部から発生させるので

本当の温活ができます♪



例えるなら

カイロを外からお腹にあててるのと、

カイロがお腹の内部。身体の中にあるのと、


どちらが温いですか?



毎日の暮らしの中での乾燥対策と

サロンでの特別なケア


2つ合わさって

最大の効果がでます。