頬のお肉をとりたい!そんな時は

袋井小顔 袋井エステ 頬の肉 
袋井小顔 袋井エステ 頬の肉 

頬の肉をとりたい!

そんな時、何をしますか??


自分でつまむ?ほぐす?流す?


これもやり方を間違えると炎症をおこして

シミの原因になったり、逆にたるませてしまいます。

  

気をつけてくださいね!



自分でやるなら

適度にほぐすことと(やりすぎ注意)

セルライト対策のものを塗布する、

がベストです。


顔をアレコレするよりも


出来るならそれプラス

顔の老廃物詰まりの原因になる

猫背や巻き肩をケアすること。



背中が丸まると、首の後ろが過緊張をおこし

顔のリンパの流れを妨げます。


首の凝りはフェイスラインも

引き下げますからね!



立ち姿勢で猫背になる人も、

膝立ちすると自然に背中がのびます。


ぜひ膝立ちしてみてください。

背筋をのばすのが苦なくできると思います。



お腹をつきだすと腰がそったりするので

そのまま楽にキープできる場所を

さがしてください。



定着させるよう1分間!

脳に身体の位置を(姿勢)をインプット!



立った時に猫背になるのは、

土台になる足からの影響があるので


またの機会にまとめようと思います(^^)



お写真の方は

インディバで気になる頬と

フェイスラインを狙い撃ち!



お手入れするたびに顔が小さくなっています。



インディバのお手入れは

身体の内部から温熱を生み出し

これを私の手に流しながら

ケアしていくのでハンドと機器のWの魅力を

味わえます!



 顔のセルライトケアや引き締め目的でも、

背中がほぐれ横隔膜の動きがよくなるので呼吸がしやすく\(^o^)/



身体が芯からあたたまり、自律神経が乱れがちな方にもオススメです。


 顔は身体のバロメーター!

ほうれい線や眉間のシワ、顔やせetc

身体からよみといてみませんか☝️



ご予約はLINE@からがスムーズです