理想は!?白目はより白く、黒目はより黒く!?

先日仕事前に立ち寄った

磐田のカフェ アジュールさん。


初めていった時、希望を伝えたら一発で好みの味を再現してくれました(^o^)

こんなにドンピシャ、初めてです。




最近、お客さんにアンケートをとらせていただいてます。

正確にはアンケートというに言えないw


書きならべたワードに、

順位を記載してもらいながら

ご意見を頂戴してるワケですが。



聞きながら、

つい私の想いが先走ると


タイトルのような、


白目はより白く、黒目はより黒くしたいんです!!

細胞を元気にしたい!

とか


そんなトークになってます(笑)




先月は、とあることが気になり、

細胞の働きや身体の仕組みを調べ直してました。



そして先週は

勝山式美容矯正の勝山先生の講義をききにいき、

東京美容矯正スクールまで。

足から始まる歪みのルートというテーマだったんですが、面白すぎるし、顔と身体は親と子同然。

いや、それ以上。

きってもきれるハズがない。



顔と身体は、

その繋がりから影響しあうことを

また深く知ることができました(^^)



それもあり

この1〜2週間は

ずーっとジレンマというか、



表面のリフトアップしながらも、

細胞に新鮮な酸素と栄養を届けたい

新鮮なカラダでいて欲しい

すみずみまで身体に酸素と栄養を届けたい




こんな気持ちが、いっそう大きくなってます。



サロンで提供しているインディバも、矯正も、

内面から整えられるから導入したのに。

※インディバは幹細胞増殖、脂肪細胞分化抑制作用など凄いんですよ!


人間て慣れると欲張りになるものですねw



でも、お手入れにかけられる時間も予算もある。

全員が全員とも全てのお手入れが出来るワケではない。




そこもふまえて、

お客さんの希望と

私の提供したいことの着地点を

アレコレ考えている日々です。



白目はより白く〜、

何それ?どういう意味!?と思った人もいるかと。



疲れてる時って白目が黄ばんだり充血しますよね?

もはや白目じゃない。


体調がよく、

酸素がしっかり届くと濁りのない白目に(*^^*)

黒目もクリアな黒に!


酸素が行き届いて体調がいい状態、

イコール、肌もくすみのないキレイな状態。



という意味です。



またLINE@でご意見

きかせてください(. ❛ ᴗ ❛.)