ミドルエイジこそエラスチン♪

高純度エラスチンサプリ 季令KIREI キレイ
高純度エラスチンサプリ 季令KIREI キレイ

先週、髪をきりました!

本当は入学式のショートのままで

ひと夏を過ごしたかったのですが。



夏前に美容室にいった時は

揃える程度だったから。

気づいたら、結べそうなほどになっていたので

バッサリとお願いしました(. ❛ ᴗ ❛.)



気持ちよかった〜w



で、再びアゴが丸見えになるし、

エラスチンのキャンペーンも始まるし!


サプリの集中ケアを始めることにしました!!


高純度エラスチンサプリ 季令KIREI キレイ
高純度エラスチンサプリ 季令KIREI キレイ

天然のキレイな色のサプリ!


時々で色合いは変わるかもしれませんが、

この綺麗なビタミンカラー、好きです( ꈍᴗꈍ)



通常は1日で3粒摂取をオススメしてますが、



集中ケアとは、その3倍!

1日で9粒摂取します。



今日で3日目。



久しぶりに集中ケアをしたんですが、

2日目の夜から肌の柔らかさが違います!



わたしはエラスチン分析からすると、

比較的効果がゆっくりな肌タイプなのですが、


集中ケアだと、やっぱり違いますね!




2年前に初めて集中ケアをしたときより

肌への効果が断然はやく出てきます!



日々コツコツとエラスチン摂取していたのが、

久しぶりの集中ケアで

以前とかわってるんだなー、と

改めて気づきがありました。


高純度エラスチン コラーゲン 大動脈 
高純度エラスチン コラーゲン 大動脈 

わたしがエラスチン推しの理由は

見た目の事だけではなくて


身体の中のことを

まるごと元気づけてくれるから!



上の写真は、

40代と70代の大動脈の細胞の写真。



黒がエラスチン

赤がコラーゲン


年齢と共にエラスチンが失われ、

コラーゲン優位になってしまいます。



コラーゲンてぷるぷるしたイメージですが、

実際はワイヤーや割り箸のようなイメージです。



ワイヤーが崩れないように

エラスチンがゴムとして束ねて支えています。



伸縮したり柔軟性が保てるのは

エラスチンの役割なんですね。




柔軟性には女性ホルモンも!


それと40過ぎて更年期に差しかかる

ミドルエイジと呼ばれる時期は


女性ホルモンの減少が始まります。



女性ホルモンは、

血管をしなやかに保ち、

動脈硬化の予防をしてくれています。


内臓脂肪の分解もサポートしてくれてるんですが、


ミドルエイジからは

このサポートがなくなってくる、

という事なんですね。

糖尿病リスクも高まる。。



だから閉経後に、

生活習慣病を発症する女性が増えるわけです。




動脈硬化は、心筋梗塞や脳梗塞などを引き起こす

因子になるので閉経してから30年、



血管の柔軟性を保つことは


●好きなことをして元気に暮らす

●子供に迷惑かけない



若々しくいたい、だけじゃなく


この先の人生を考えるうえで

重要視してるポイントです(◍•ᴗ•◍)


高純度エラスチン ブタ大動脈血管
高純度エラスチン ブタ大動脈血管

1番右がエラスチン優位の血管!

弾力かあり引き締まりがあります。


真ん中がコラーゲン優位の血管!

エラスチンの束ねる力がないと

厚みがましてますね。



皮膚へしっかり酸素と栄養を運ぶためには

全身に張りめぐらされた血管への意識が大切(◠‿◕)



美容外科的なキレイをつくる方法もあるけれど、

わたしは自分の身体の機能を高めて

キレイになるのが好きだなぁ( ꈍᴗꈍ)




高純度エラスチンサプリの

集中ケアモニター募集始まりました(^^)


ひと足先にLINE@で

お知らせ開始!


興味があるかたは

人数に限りがあるため大至急ご連絡ください!