肌がツルツル!化粧ノリが断然良くなった理由

エラスチン美容 子宮 靭帯 血管 肺 皮膚
エラスチン美容 子宮 靭帯 血管 肺 皮膚

最近、化粧ノリが違う!!

明らかに違い、、

手触りもツルツル(人*´∀`)。*゚+



超直球の母からも、

『あんた最近、なんかやった?なんかつけた?

肌がツヤツヤして、うんと化粧ノリいいじゃん』と。



私にはズケズケと物を言う母なので、

ちょっと肌が荒れると


『あんた、肌どうしたの?寝てる?甘いもん食べてるだら』

と容赦なくツッコミが入ります。




今月からエラスチン3倍飲み♡

2〜3日で潤い感がありましたが、



3週間たった現在、

肌の内側からもツルツルする感じ?

手で触ってもツルツルする感じがします(☆▽☆)



甘い物を食べると

こめかみ辺りにブツッと出てしまいますが、

化粧ノリ、ハリ、ツヤはバッチリです!



そして今月の生理でも違いを

実感!!



血の質がかわります(。•̀ᴗ-)✧

コレには驚きです!



子宮に90%、というだけある(笑)



いろんな美容液や乾燥肌用のファンデーション

やら試しても、化粧ノリが悪い!!



と感じてるなら、 

集中ケアで試してみてください(. ❛ ᴗ ❛.)




【エラスチンの、含有率】

子宮に90%  婦人科系

靭帯に80%  膝や股関節、バストのクーパー靭帯

血管に50%  高血圧、動脈硬化、しみ

肺に20%   呼吸の質 新陳代謝

肌に2〜3%  たるみ、しわ、ハリ、化粧ノリ 



これを見て、何か気がつきました?



そう、エラスチンて

女性の健康に深く関わっているんです!



エラスチンは女性の生涯の健康を救う!


でた名言!迷言!?笑

いや本気です!!




今だと、モニターでお得に飲めます!

全国100セット!

残り半数きっていますよ〜!


迷っているならご連絡ください。


1日3粒!

集中ケアは、1日9粒(。•̀ᴗ-)✧



高純度エラスチンお試しキャンペーン
高純度エラスチンお試しキャンペーン
 エラスチン美容 迷っているならお試しを
 エラスチン美容 迷っているならお試しを