出逢えて良かった♡水素オイル ウルトラファインバブル

水素オイルORIRI  爪 ささくれ
水素オイルORIRI  爪 ささくれ

2019を振りかえってみると、

サロンにとって大きな節目がゴロゴロとありました。


ほんと、選択の年、だったような気がします!

水素オイル ORIRI  オーガニックホホバ
水素オイル ORIRI  オーガニックホホバ

なかでもこのオイルとの出逢い(*˘︶˘*).。*♡


…大きな出逢いでした!



施術において、顔や身体に直に塗布するオイルを

チェンジするって、かなり勇気いります。


水素の良さはわかるけれどお値段も2〜3倍以上。

その価格に見合う価値はあるのだろうか??

と、使ってみると、



筋肉の強いハリがスーッととれる。

いつもなら1〜2分かかる強烈な肩こりの人でも、

塗布して、馴染ませて、30秒でゆるっと♡



これは驚きでしたね!



モニター使用してくださった方々も


・肌にハリがでた

・毛穴がしまった

・肌がモチモチする

・スネの痒みがひいた

・爪の色素沈着がうすくなった

・指先の手荒れが治った

・ささくれが出なくなった

・シミが薄くなった

・アトピーがひいた

・関節痛がひいた?

・肩がかるい

・ムクミが軽減


などなど!高評価続出!


あくまでも個人の感想であり、

効果を保証するものではないですが、

『よくわからない』はゼロでした。




サロンにはアレルギーがある方やアトピーなど敏感な方もいらっしゃいますが、水素の魅力が効果的に発揮されるオイルこそ必要なオイルだったんです

( ꈍᴗꈍ)



約半年はお値段そのままで施術。

半年後から+2000円で水素オイル使用にかえましたが、98%の方が水素オイルをチョイスされます。



肌や疲れの抜け方が、全然違うそうです!!




皆さんの笑顔に

自信をいただきました。




それと何より、このオイルが唯一無二なのが

開発者の方々の想いです。




地球を想った、人を想った商品。

オイルのベースとなる実や花を育てる人、

実や花が育つ土地、

このオイルを使う人、

自然環境と経済が還元した世界。


この世界観を1番大切にしているのが

言葉の端々から伝わってくるんです。



だから、

大勢の人に良さは知ってもらいたいけど

大切に自分と向きあう為に使える人に使って欲しいなと想います。



肌になじませる、ほんの数秒だけでも。

自分をちゃんと労って、

自分を想えたら


みんなの

愛情が還元することになる。




こういう商品づくりや、

経済との関わり方って素敵だな、と想います。



心は伝わる。



こういう姿勢を大切にしたいです( ꈍᴗꈍ)



出逢えて良かった!