2020!イキイキした瞳と十人十色の価値観と♪

2020 謹賀新年
2020 謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました!



本日から仕事初め。

しっかり心とカラダを休めることが出来、

リフレッシュできました!



おかげでいっそう仕事が楽しみに

今日を迎えられました(◔‿◔)


flower お花
flower お花

久しぶりのお花。いい香り〜( ꈍᴗꈍ)




11月12月

お客さんと1年のふりかえりをしたり、

2020やりたいことなど共有し

楽しかったですねー♪



やり取りする中で、

仕事について考えてました☆



仕事を通して得られる素敵なコト。

【瞳が輝く瞬間にたちあえること!】



その人にあった最適なケアをすることで、

顔が小さくなったり

引き締まったり

目が大きくなったりと、

パッ!と変わるんですが

みーんな、瞳の輝きが増すんです!!



瞳に魂が宿るというか、

目に力がみなぎるというか、

イキイキしてます!



何かに夢中になってる人が魅力的に見える。

そういうイキイキしてる感じの瞳です(人*´∀`)。*゚+



それを見てる

私の瞳もイキイキしてるハズ!(笑)

イキイキの伝染&相乗効果ですね(✯ᴗ✯)




それと、もう1つ!



勤めていた頃に私が担当していた店舗の

面接でも伝えていた事なんですが、


【人を通じて成長させてもらえること!】



十人十色、素敵な人生。

山あり谷あり、素敵な人生。

山も谷もドラマティック!

誰一人、同じ人はいなくて、

同じ事を経験しても感じ方は1人ひとり違って。



色々な人の価値観を

ごく間近で聞けるって、すごいと思いませんか??


わたしは、映画を何本も観てる感覚になるというか疑似体験させてもらってる感じというか、



わたし1人の限られた世界観から

視界がひらける感じ?



色々な感じ方、表現の仕方があるんだなと

学ばせていただく事が多いです。

そして違った味方をすると面白い。

→これはサロンにて。笑



これって、エステに限らず

他のどの仕事でもあるんでしょうけどね!



健康と美容を通して

人に喜んでもらえること

人の役にたてること

今年も模索しながら、我が道を歩んでいきます(◍•ᴗ•◍)





まずは40代半ばの自分のカラダ。
体力と筋肉はあった方がカッコイ!
ってことで去年同様、



適度にカラダを動かしていこうと思います!



昨日、一昨日も石川家恒例の
坂道ダッシュ(笑)



12月は砂浜でダッシュもしてきましたw

夫から1年続ければ引き締まるよ!

と有難き言葉、、






2020年も皆さんの
健康と美容の土台づくり❣️
ガッチリ伴走していきますね✨


よく食べ、よく寝て、よく笑う。&動く。
皆様の1年が、

そんな平和な幸せな1年になりますように(*´ω`*)