エラスチン美容液リニューアル成分①ビルベリーエキス

エラスチン美容
エラスチン美容

昨年のサプリと美容ジェルに続き、

美容液も生まれ変わりま〜す!



エラスチンの美容液、今まで使ったどの美容液よりも良かった!!

今でも瓶を大切に保管してるんですよ!



と、年末最後にいらしたお客さまから

嬉しい声をいただきました。



か、か、感無量でした(╥﹏╥)



高純度のエラスチンは製品化が非常に難しく、

せっかくリニューアルするならと、

処方を再編成したため製品の安定を

調整するのに時間がかかっています。




少し処方が変わるだけで、

澱みがでてしまう、、、




2月〜3月の予定ですが、最初は月/200本。

そのうち10〜20本は不安定なものがある想定を

考慮すると、


月180本位の入荷になりそうです。

全国で、です。



パンフレットをご覧になったお客さまから、

美容原液ではなくて、美容液?保湿液?

になるんですか?


とご質問もいただきましたが、



化粧品をつくるうえで、

全く同じ処方でつくれないことから

新たにエイジング成分を3つ加わりました!



それでも【美容原液】といえるのですが、

今まで、エラスチンだけの原液を売りにしてきたこともあり、


他の成分も加えるから【原液】というのは

やめる方向にしたそうです。



ただ、乾燥が増す30代以降の方には

保湿力がアップするので

満足度が上がるのではないかと思います♡




では何が加わるのか?

を順番にお知らせしていきます!


【新たに加わる3つのエイジング成分】


その1!

①ビルベリーエキス

 


今日はビルベリーエキスについて。


ビルベリーは、ブルーベリー同様ポリフェノールが豊富で眼に非常にいいのですが、


化粧品で期待できることは、

大きく6つ挙げられます。



①コラーゲンやエラスチンを保護

シワやたるみの改善に期待できます



肌の弾力性を低下させる酵素(コラゲナーゼやエラスタナーゼ)を阻害する働きが期待できます。


と、いうことは?

真皮内のコラーゲンやエラスチンの弾力を維持しやすくし、シワやたるみの予防に貢献してくれる!?

嬉しい期待ができてしまうのです。


さらに、肌の真皮でGABAギャバを生み出す酵素を増やし、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を生み出す線維芽細胞の増殖を促進させる作用が確認されています!


エラスチンとの相乗効果で

肌の老化に立ち向かえる(. ❛ ᴗ ❛.)

頼りになる成分です。




ビルベリーエキスだけでも

ながくなりそうなので、


続きは分けていきますね。



今日はここ↓

①コラーゲンやエラスチンを保護



次回から↓

②ヒアルロン酸の生成を促し肌に潤いを与える

③紫外線によるシミやソバカスの色素沈着を予防

抗菌・抗炎症作用によってニキビや炎症も予防

⑤抗酸化作用によるアンチエイジング効果

⑥抗炎症作用によりアレルギーやかゆみ予防




エラスチンとの相乗効果で、

肌により優しくなめらかになりそうな美容液が

生まれそうで楽しみです(*´ω`*)



まちくたびれてますが(笑)



こうご期待!!