少し違うだけで、まとまらない!

歪み 骨盤
歪み 骨盤

少し違うだけで、まとまらないなぁ〜、

と思ったのはヘアスタイル。



昨年バッサリと髪をきり、不安をよそに

似合うよ〜なんて褒めていただいてたんですが(笑)



少しのびると毛先がピョンピョン

アッチコッチはねまくり、まとまりませんw



パーマがかかって雰囲気でてるから、

と強気に言い放つこともできない事はない?


いやいや、できないレベル┐(´ー`)┌



カットした時に

『1ヶ月後にスタイル崩れてくるから。

そこでまたカットして整えると、

すごくカッコよくなるスタイルよ!』

と言われたことを思い出し、この事ねー!


と1人納得していますᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ



イメチェン カットしたて ショート
イメチェン カットしたて ショート

身体や生活習慣も一緒で、ちょっと違うだけで、

お通じがスッキリでなくなったり。


朝おきるのがシンドクなったり。


肩がやけにこってきたり。



【少し】カットすれば、まとまるのと同じで

【少し】気をつければすむうちに習慣もリセット



最初の足組んでる写真も、

若い人が1回くんだからってどうこうならないけど、


身体がかたくなって、その日の歪みが戻せなくなっていて、何度も同じ様に足を組んでたら

ドンドン歪みますよね。



できる事なら、

その日の歪みは、その日のうちに


お風呂につかったり

ストレッチしてのばしたり

柔軟性を保つ為に何か【少し】


心がけてみてくださいᕙ(@°▽°@)ᕗ