· 

【食養講座のお知らせ】自然食カフェ、見〜つけた!

薬膳カレー 袋井 NAGOMIカフェ
薬膳カレー 袋井 NAGOMIカフェ

手間暇おしまずルーから手作りしたカレー!

薬膳カレーをいただきました(*^^*)



先月、お友達のSNSでアップされていたカフェ。

袋井なのに全然知らなくて!!


1度行ってみたら、すっかりファンになって、

先日は気になっていたカレーを食べてきました(笑)



実は写真は食べかけで、

すでに野菜を2〜3品いただいたあとです。


トッピングは日替わりで、

ソテーしたり自家製塩こうじなどで

味付けした無農薬野菜や地元産の野菜、ゆで卵などがたっぷりです♡

生姜やスパイスがきいて私好みです(笑)


サラダもこの日は自家製の柚子ドレッシングで

サッパリ甘めで美味しかった〜!


サラダ 柚子ドレッシング NAGOMIカフェ
サラダ 柚子ドレッシング NAGOMIカフェ

かねてから食養講座を自然食のカフェでやりたいなー、出来たらランチ付きでやりたいなー、



と探してたけど、なかなか見つからなくて。

まさかこんなに近くにあるなんて、盲点でした!!




、、、ということで?



食養講座でいつもお世話になっている玄米酵素さんの講師Mさんにアポをとり、

こちらの自然食カフェさんにも正式にアポをとり、



今月の27日㈭13時半〜15時

参加費は税込の500円 ワンドリンク付


で開催することとなりました!!



今回はLUNCHつきではありませんが、

いつかLUNCHつきで開催したい(。♡‿♡。)




今回の申込みは来週の月曜から。

17㈪〜19日㈬の3日間になります。




春はデトックスといいますが、

聞いたことはありますか?


添加物や毒素などは脂肪にたまりやすく、

秋冬にためこんだものが

暖かくなるにつれ芽吹いてきます。


解毒の肝臓は、

目にも関連するともいわれますし、


目から脳、脳から目へと影響しあいます。


てな感じで、

身体の働きと、


食べ物や食べ方などのお話が

楽しみながら知ることができます♪


健康と美容の要は毎日の食事から!

オススメ講座ですよ(*^^*)




ぜひ行ってみてねー!

【NAGOMIカフェ】

OPEN11:00〜CLOSE16:00 (L.O15:00)

定休日/日・月

袋井市堀越3-18-8

0538-67-8312