自分の人生を満喫する

12周年記念 袋井エステ 小顔エステ
12周年記念 袋井エステ 小顔エステ

コロナで休校や活動自粛。

不安要素が満載な世の中。。


そんな中ではありますが、


トゥルタワの扉、、、

12年を迎えることができました❣️❣️


2008年3月3日、

勤めていたサロンから独立し

実家の1室からスタートしたサロンですが


紆余曲折ありました。



そもそも、なかなか第二子を授からず

それならばサロンをスタートしようと

OPENしたら??


1ヶ月ほどで妊娠。。

(え!?)って感じですよね。



上の子の時もギリギリまで仕事してたので

この時もギリギリまで。



産後の体調も母子ともに良く、

義父母にみてもらえたこともあり

産後もすぐに復帰できました(^^)



仕事が出来たのも預け先あってのこと。



ですが

預けていた義父母が順番に手術することになったり、

自分自身が、まさかの眼で

緊急入院をしたりと、


想定外は色々と。




仕事ができる環境て当たり前じゃなく

有り難いことだと思ってましたが



今回のコロナの事で

世の中の環境が整っていてこそだなと

あらためて痛感しています。



世の中の経済がまわらない、、

そうならない為にも



今回はコロナがキッカケですが

それだけじゃなく


地球環境にしても

健康予防にしても



色々な視点と行動が

必要になりますね。



そんななか迎えた12周年!


信頼できるお客さんとの時間が

貴重で楽しくて仕方ありません♡




私は常日頃から、

一人ひとりのお悩みや希望に寄り添って、

【自分の人生を満喫したい】と思う人には、

そのお手伝いをしたいと思っています


その為には

心身の健康が必須です。



2020年も

自分が良しと思える道を

誠実に歩んでいきたいと思います(^o^)



今までお世話になった方も

これから出会う方も

どうぞ宜しくお願いいたします。