自粛の楽しみ【ヘアエステで顔も気分もあがる】

自粛 顔のムクミ 顔やせ リフトアップ 
自粛 顔のムクミ 顔やせ リフトアップ 

最近のマイブーム。

ヘアドライヤーでリフトアップ!😆



自粛中、いかがお過ごしですか??

身体の怠さを感じる方が、日に日に

増えてるようですね。



私は足のムクミや怠さは感じないのですが、



写真でみたら、しっかり

顔がむくんでました!!



鏡では気づきにくいので、

是非写真とってみてくださいね。



最近のマイブーム!



エステ効果抜群!という

ドライヤーで、ヘッドマッサージや

髪のケアをするのが楽しくて仕方ありません。



今までも同じシリーズのドライヤーを

使ってましたが、



そのメーカーから出てるヘアムースの威力がすごすぎて、、、


だって、ヘアムースで顔のラインが変わってくるんです…!しかも瞬時に!



おなじ原理なのでドライヤーだけでも

変わるんですが、

髪はサラサラ、顔はキュキュッと、肌はスベスベ。



時間もあるので、丁寧にドライヤーをかけて

一人でニヤけています♡




自粛美容 顔のムクミ リフトアップ
自粛美容 顔のムクミ リフトアップ

上の、輪郭がボヤ〜っとしてたのが、

スッキリしてませんか??


頭をほぐす専用のアタッチメントをドライヤーの先につけることで、自分でバッチリとケアができます。



頭のコリが、育成光線とマイナスイオンの働きとで

非常に癒やされる!!笑


目にあてると目も楽に🧡



夜はドライヤーで乾かしながら

鎖骨やワキ、首のリンパにあてながら

顔にもあて。



朝は朝で、時間があるので

クルクルドライヤー仕様ので

頭皮からゆっくりあてて。


髪のサラサラも、ボリュームも、

頭皮にも、肌にも…



ながらケアながら、すぐ実感できるので

楽しい自粛美容です。




自粛あけには、

髪の毛のちがいを是非みてくださいねー!



お互いに、

次会うときまでに美しく。の精神でいきましょう🧡




自粛 マイナス電子 マイナスイオン ドライヤー
自粛 マイナス電子 マイナスイオン ドライヤー