エラが目立つ人が無意識にしている顔のクセ

エラ ほうれい線 シワ たるみ 笑い方 顔のクセ
エラ ほうれい線 シワ たるみ 笑い方 顔のクセ

■イーッて笑ってない!?

自分のふだんの顔って

知っているようで、実は知らない。



鏡で笑顔をうかべてみても

実際はまた違うもの。



エラが張って目立つ、、、

そんなお悩みのあなたは、



写真をとるときや笑う時、

口を横にイーッってやってませんか?




横に動かしているなら

イーッじゃなくて、

エーッも同じです…!





ちなみに、エラ以外にも

年々顔が四角く大きくなっていく人も…



同じですよ…!




この、口を横にひく笑筋。

ネーミングからは【THE・笑顔】

を連想しませんか?



明るくポジティブな感じですが

だまされてはいけませんw




画像の上の注釈をご覧ください



『口角を後ろにひく』

とありますからw  小悪魔です〜w



毎日横にせっせと動かしていると、

エラも力が入ります!



そして実際は横にひいても、

歳とともに強ばってきた筋肉は



動きにくくなり、

ベクトルは下向きに😳



結果、エラ張る→口角下がる→四角い顔

が出来上がります!




自分でエラを育てているって事になります。

笑うたびにエラや顔を大きく育てているのかも

しれません。


■顔も身体も使ったようになるもの

袋井シワたるみ オンラインエステ 講座
袋井シワたるみ オンラインエステ 講座

施術なしでも、この変化!



お腹まわりのサイズダウンも、

バストアップもヒップアップも!



触れずに変化!触れずにキレイ(^o^)

自分の意思でどんどんキレイになっていけるんです。



基本の立ち方、座り方ができれば

首や背中で必死に顔を支える必要がなくなるから



エラの力も自然とぬけてきます。

エラが張る必要をどれだけ減らしてあげるか?




顔と身体の全体からみれるといいですね♪




シワやたるみで悩んでる人も同じですよ〜。

綺麗な背中となめらかなデコルテを取り戻さないと

根本解決していきません。






試しに思い切り肩をすくめて背中をまるめると….

どうですか??



首やノド、エラのあたりが苦しくなるでしょ?



入れなくていいところに、

ガッツリ余分な力が入ってしまってる状態。




これを施術だとインディバや水素オイルを

使って整えるわけだけど、



これからは、今まで以上に自分でリセットする力を

手に入れて欲しいな!と思ってます




自粛で得たこと、たくさんです(^o^)



サロンではサロンならではの

家で自分で出来ないことを提供し、



オンラインではサロンでは出来ない、

自分でしかできないことをお伝えします。


袋井エステ オンライン講座 シワたるみ
袋井エステ オンライン講座 シワたるみ

写真は身体だけど顔のリフトアップがメインです(笑)