筋肉ケアにナノバブル水素ジェル誕生!頭リフレッシュにも◎

【新発売】水素ボディジェル

水素オイル ナノバブル水素 ボディジェル
水素オイル ナノバブル水素 ボディジェル

↑正式な画像がなく、水素オイルのパンフレット

7月中旬、水素ボディジェル登場!




サロンの施術で大活躍している水素オイルORIINA



もちろん私も自宅で愛用していて、

洗顔後の1PUSHで肌の調子を高めてくれるので



もはや、なくてはならないアイテムです!



たまにオイルケアが合わない、という声を聞きますが、もしかしたらそれは酸化の問題かもしれません。


オイルは酸化しやすく、そして肌は酸化に弱い。

どんなにいいオイルでも酸化すれば、肌には毒。



亜麻仁油やエゴマ油も、生が基本なのは

皆さんご承知のこと。



肌に塗布するオイルも同じなので、

もし肌に合わないとしたら、酸化も原因の1つかも??



他には何のオイルか?で反応してることが考えられます。



このオイルケアの酸化問題を

まるっとカバーしつつ、

さらに高機能美容液の上をいってるんじゃないか??と思うほどのORIINAの水素ナノバブル!




使った人のハートを離さない♡



そのORIINAから、この夏!

ボディジェルが登場するんですって!!嬉




構想3年!アスリートの声から始まった水素ボディジェル



このボディジェル、

アスリートの筋肉コンディションを

整えるものとして依頼されたところから

始まったもの。



運動後につけても肌残りしないよう考慮し

オイルではなくジェル使用☆



オイルもすごく浸透がいいから

すぐサラッとしますけどね。



汗をかいた後

ジェルのほうが気持ちよさそうなのは確か!



そしてORIINA初の香りアイテム♡



男女、年齢とわず

お子さんでも使えるような設計で

サッパリとした香り!

ペパーミント、ラベンダー、ローズマリー




ボディだけじゃなくて頭にも全身♡

そしてボディだけでなく

頭にも使えます!



頭の重さを感じる方が増えていますが、

香りのリフレッシュ効果とナノバブル水素による

血流・活性酸素ケアで



きっと喜ばれるんじゃないかと思います。



うちは息子も

ニキビに良かったと、

ORIINAのオイルを1日たりとも欠かさず

愛用しているのですが、



部活で足腰がパンパンなとき、

痛みがでそうな時に

足にもオイルをつけてます。



だから、このジェルがでるときいて

私以上に楽しみにしてる様子(笑)



サッパリとした香りなら、

汗の臭いケアにもいい気がします。




個人的には

オイルもジェルも非常用の防災グッズに

いいと思っています。(本気で)


※オイルは種類によっては『森の薬局』というニックネームがついたくらい。



来月中旬に入荷予定です!


早く試したい方は

6/30の13時までにご連絡ください。


(※入荷は7月中旬)




個人的には

この夏1番のお楽しみアイテムです♪



お問合わせ&ご注文は、LINE@か、 

コチラからお願いします。