塗るだけで頭スッキリ!ナノバブル水素のボディジェル届きました!

袋井エステ ナノバブル水素 ボディジェル 筋肉疲労
袋井エステ ナノバブル水素 ボディジェル 筋肉疲労

想像以上♡ひと塗りで頭スッキリ!リフレッシュ

本日、サロンに届きました。

思っていたより早く到着で嬉しいですー!!



ダンボールをガシガシあけて

さっそく首に頭に足にひじ下に、と、


色々なところに塗ってみました(^o^)



オイルに比べて伸びは少ない、と聞いていましたが

ジェルでも充分のびて、


クルクルとマッサージできるテクスチャーです。



浸透もはやいので肌にあと残りせず、

つけたあともサラッサラですよ〜!



ジェルの感触と


ペパーミントとラベンダー、ローズマリーの

香りとで、



清涼感い〜っぱい(^^)




梅雨の鬱々とした気分のときに

スッと気分転換でき



かなりリフレッシュできると思います🌿




■頭のリフレッシュに


首すじ・髪の生え際・耳の周り(耳全体にも)の

ポイント使いでもかなりスッキリします✨


耳がスースーしますが、嫌なスースーではありません(笑)


もちろん、頭皮全体に揉み込んでもOK!



■手首〜ひじ下のリフレッシュに


PC作業で手首からひじ下が、強ばっている方が

多いですが、


ひと塗りで驚くほどフワフワになりました✨✨


香りもいいのでリフレッシュもできて

集中力も増しそうです



■肩や首のリフレッシュに


頭やひじ下とおなじで、塗ると軽〜く感じます!

ヒンヤリ感もあるので気持ちよくって、

ことさら軽く感じるのかもしれません✨


個人的に肩コリの自覚がないので

肩はわかりませんが、


首はフワッフワになってます✨



■足のリフレッシュに


ひざ下に塗ると、スーッとほっそり(笑)

自分でいうのも何ですがスッキリして

足の捻じれも取れているかと✨



■アゴ・食いしばりのリフレッシュに(小顔も!)


ボディ用なので顔には塗れませんが、

首まわり、耳まわりに塗ることで

みるみる顔がスッキリしました✨


食いしばりでお悩みの方、

試す価値ありです!




寝苦しいときや

蒸し暑い日のリフレッシュや


お風呂あがりのボディケア


仕事や勉強の気分転換



デスクワークや運転疲れ

スポーツ後の筋肉ケア


用途色々✨




家族で使えて

1本100ml ¥5500✨



老若男女使えるので

贈り物にも喜ばれるかと思います💕




ご注文、ドシドシ承ります(笑)