お肌のザラつきが気になってきたら…?

キレイ KIREI エラスチンゲル プレゼント
キレイ KIREI エラスチンゲル プレゼント

ただ塗るだけなのに、お肌がツルツルするところが好きです

お肌の調子はいかがですか?

ザラつきなど出てきていませんか?



マスクで肌荒れ..とは無縁。

私の場合は食べ物と睡眠の影響がダイレクトに肌にでます。。食の乱れは肌の乱れ(苦笑)


肌が荒れてるときは、なんか食べたんだな、寝不足なんだなって。すぐバレちゃいます。



さて。 エラスチンモイスチャーゲルは、オールインワンとして開発されてますが私は美容乳液のような位置づけでご紹介しています。




ORIINAの水素オイル→化粧水→

からのエラスチンモイスチャーゲル!

エラスチン美容液は、ゲルにまぜて使うことが多いです。



エラスチンは細胞の水分の通りを活性するといわれているので、たっぷり化粧水をいれながらの方が瑞々しくなる♪




肌の調子がよかったので試しにゲルを外してみたんですが、2〜3日して肌がザラザラしてきたので戻しました。




エラスチンが古い角質を押し上げてくれるのを実感!

刺激もなくナチュラルな使い心地なんですけど、

潤いと肌ツヤはアップします。


地頭ならぬ地肌力が、育むゲル!

とでもいいたい(笑)



このゲルが9/30まで、1本購入で1週間分プレゼント!



とくに

日焼けなどで肌が敏感になってる方や

荒れて何をつけてもしみる方。


お肌をツルツルさせたい方

試してみてください(^^)



お求めは、ご予約フォーム、LINE@、お電話からどうぞ!