· 

【募集】人生を変える「本当にいい食事と食べ方の基本」セミナー♪

加藤初美 ミスジャパン ビューティーキャンプ講師
加藤初美 ミスジャパン ビューティーキャンプ講師

2019/2020ミスジャパンのビューティーキャンプ講師の先生が掛川に♪


食べてキレイになるか?

食べて老けていくか?

食べて元気になるか?

食べて病気になるか?


何を、いつ、どうやって食べてるかで

人生かわるとお思いませんか?



大人になれば食べ方は自由です。

その自由のなかで何をチョイスするのかによって

体型や肌状態やメンタル、体調に影響しますよね。



自分のことだとわかりにくいけど、

お子さんやお孫さんの体調やお通じなどで

実感されることも多いかもしれませんね^^



たとえば、これからの季節は

唇が乾燥してガサガサする人もいると思いますが、

慢性的に胃炎があって胃に熱がこもっているときも

唇が乾きます。



口角がヒリヒリしたり、ただれてきたり…

そんな時も胃に熱がこもっているかもしれません。


そういう時、しっかり噛まずに早食いしてませんでしたか?

食べすぎてませんでしたか?

ストレスで胃が荒れてることも考えられます。


実はニセの食欲かも!?

口角がきれたり、唇がガサガサしたり。

胃が熱をもっているときは、




食べても食べても、

食べ足りない!!

おかしいな、なんかお腹にたまらない!




こんな状態を引き起こしがち。



口角や唇に不調のサインがでてるので

本来は胃腸を休める必要があるんです。




でも、、、



「薬やリップをたっぷり塗るだけ」の人が多いです




そして私は、何を食べるかよりも

食べ方が大事だと思ってます(^^)




良いとわかっていても、無農薬のものを

毎日食べてるワケではないし



しっかり噛むことで、緩和されたりもするので!



アレコレ制限かけるより、

知ったうえで楽しく自分なりに気をつけたいと思っています。




まずは知ることから。

すぐ忘れるから定期的に聞いてます。笑




講師は玄米酵素㈱の加藤初美先生♪

濃い話をわかりやすく伝えてくださるし、品があってキレイで…大好きです(^^)





11/14土曜の13時30分〜15時00分!

オンラインで無料て視聴できることになったそうです♡





わたしはサロンワークで視聴できませんが、

ZOOM開催なので視聴希望者はご連絡ください♪




視聴URLを送るので

LINEかメールでご連絡くださいねっ




食事に気をつけてほしいご家族と一緒に

聞くのもオススメですよ〜(^^)