脇の深いところと顔は繋がっている!

インディバ 小顔矯正 二の腕スッキリ
インディバ 小顔矯正 二の腕スッキリ

長年メンテナンスで通ってくださってます^_^



いつもはオールハンドですが今回はじめて

インディバとあわせてみました!




先天性の足のねじれの影響から

肩や首に負担がたまりがち。



顔のお手入れというより

体調管理をかねてオーダーメイドでケアしてます♪




仕事から帰宅しても

とある勉強が続いていたので

いつもより肩がガチガチでした。



そのため

お腹からデコルテ、腕〜脇にインディバを。



足のねじれは

足先からお腹の奥に繋がり

横隔膜、のど、肩、フェイスラインにまで

影響を及ぼします。



…て、結局はどこもかしこも

お互いに影響しあってるんですけどね☆



ORIINAの水素オイルを贅沢につかって

腰〜背中の筋膜を整えて



インディバでさらに細胞もイキイキと♪




肩甲骨も動きがでて背中もゆるみました^_^




呼吸も楽になるので

気持ちよく眠れるようになる方が多いです。





結果、顔のラインもスッキリ!



お顔より身体の疲れをとってほしいー!

というご希望ですが



疲れもとれて、さらに顔がスッキリすると

それはそれで喜んでいただけるので嬉しいですね(笑)




脇の奥とアゴは繋がっているので

身体を洗うときなど

ついでに脇をほぐすのも効果的ですよ〜。




手先から脇も繋がっているので

手先や肘下をほぐすのも◎!



スマホをもつ側の口角が下がってる人が多いです。

アゴの位置にも影響します。




いかがですか?

鏡でチェックしてみてくださいねー!




身体の偏りは放置していると

コリや痛み、ボディラインの崩れ

メンタル、お肌のトラブルも加速させてしまうので





日常的にできるケアを

少しでも取り入れてくださいね!



ひやさない・ほぐす・動かす・姿勢をただす・


できそうなところから楽しんで♪




サロンでしっかりと今の状態にあったケアを

したい方はお問合せくださいね!




身体も顔も生活や心をあらわす鏡

正直です(^o^)