· 

エラスチンのクリスマスコフレ発売♡限定300セット

冬のスキンケアセット♡

冬のスキンケアセット
冬のスキンケアセット

先ほど紹介した新商品のローズクレンジングがセットになったクリスマスコフレのお知らせです!






全国限定300セット

それがあっという間に残り100セットだそうです汗。



クレンジングの勉強会は来月なので、

クレンジングの詳細を確認してからと思っていたら

わたし完全に乗り遅れてしまいました、汗。



前記事の詳細は、

以前から聞いていたこと、そして新たにわかった範囲でお伝えさせていただいております☆





冬のスキンケアセット スペシャルセット
冬のスキンケアセット スペシャルセット

スペシャルセット8000円もお得♡

育乳ホームケアセット
育乳ホームケアセット

育乳セットも♡

育乳セットにはローズクレンジングはつきませんが、こちらもお得です♡




あっという間に完売しそうですっ




エラスチンファンの皆さま

試してみたいと思っていた皆さま




ローズクォーツのカッサプレートもついてます♪



ぜひお得なクリスマスセットをどうぞ(^o^)


間に合いますように…!