· 

ダマスクローズのローズウォーター71%から出来てるクレンジング新発売♡

ローズクレンジング新発売♪

↑タイトルがかえられなくて紛らわしくてごめんなさい。




ローズクレンジング新発売!


来月、12月1日からエラスチンシリーズの新アイテムが発売されます!




1年以上かけて開発&試作をかさねたクレンジングです(^^)



試作かさねてます!

と社長さんから話はでていたので楽しみにしていますした。




その名も…

『季令ローズクレンジング』♡



このクレンジングは

パックとしても使える、

まるで美容液のようなクレンジングを目指したそうです。


ダブル洗顔は不要で優しいけれど、しっかり落ちる。



お顔にのせると瞬時にとろりと肌になじみ、

やわらかいジェルがメイクや余分な皮脂などを浮き上がらせて落とす設計だそうです。



まつエクも、OKですってー!


私はしてないけど、まつエクされてる方は

キレイになる選択肢がふえますねっ笑





季令ローズクレンジングは…


成分の71%がバラの原産国イランの岩山に自生するダマスクローズのフローラルウォーター(芳香蒸留水)で作られています。




自生=野生のバラを蒸留した贅沢なフローラルウォーター。



古来より、収れん・保湿・抗菌・細胞修復作用・デオドラント作用などの特性から、美と健康に役立てられてきました。



近年、甘く気品ある香りと美容特性から日本でも非常に人気の高いダマスクローズですが、野生のダマスクローズを使ったクレンジングは、とても珍しいものです。



ローズクレンジングの使い方♡

季令ローズクレンジングの甘くとろけるぜいたくな使用感、楽しみです♪




■朝の洗顔

サクランボ大をお肌にやさしくなじませ、洗い流します。


※パックとして5分ほどおいて洗い流すと瑞々しく透明感のあるお肌に!



■夜のメイク落とし

サクランボ大~500円玉位

朝同様、お肌にやさしくなじませて洗い流します。



★ポイント★

冬場、特に気を付けたいのはお湯の温度。

ぬるま湯30℃前後がオススメです。

最後は冷水で引き締めを☆



そしてシャワーをそのまま顔に浴びている方も多いと思いますが、


乾燥・シワ・毛穴の開き…などの一因となるため、手で濯ぐことをオススメします




単品発売は12月1日㈫から!


【季令ローズクレンジング】

内容量:150g

定価:6,600円(税別) 



とくに乾燥肌、敏感肌の方、ローズすきの方には

良さそうです♪




このローズクレンジングが一足先にセットになった

クリスマスコフレも発売されたので、

次の記事にアップいたしますね!


ローズクレンジング クリスマスセット
ローズクレンジング クリスマスセット