· 

乾燥肌の速攻ケアにはコチラ!

ハーブぷるるクリーム VAVIITE化粧品バビッテ
ハーブぷるるクリーム VAVIITE化粧品バビッテ

やわらかなのに、超濃密!!

2週間前にボンバーパックした時に、

専用保護クリーム(ハーブぷるるクリーム)を使ってみたら…



この組合せがすんばらしく良くって!!

(乾燥する今の季節だからよけいに感じたのかな?)





今さらながら驚いて代理店さんへ

『オンライン研修てやってますか??改めて勉強したいです!』




とお願いして昨日の日曜日に研修でした♡






ボンバーパック単品だけでも(サロンではボンバークリームと呼ばずパックと呼んでる)




使った方は『あのパックやると肌の調子がすごくイイ!』と言われるんですが、




最後にビタミン→ハーブぷるるクリームで仕上げると肌実感が格段と違ったという😳💘✨





最初はこの『ハーブぷるるクリーム』って優しそうなネーミングと、高分子ヒアルロン酸配合って聞き慣れてる感満載のイメージから、あまく見てしまっていたんですけど

(申し訳ありません)





いやいや、この季節にすっごく良くって!!😍





クリームといっても

カスタードクリームをやわらか〜くしたテクスチャーでミルククリーム?




でも肌に塗ると濃密な超保湿感🙌✨





肌の冷えは水分を抱え込む力が弱くなるから乾燥しがちだし、冷え=血行不良だからシミやくすみの原因になりますが、





ボンバーパックの後は肌深部が上がるので

このクリームでラップして栄養をとじこめるイメージで守ってあげると睡眠中の肌育が機能するわけです。




サロンにボンバーパックを導入してしばらく経ちますが役割を考えてつくられた他のシリーズをあわせて使うと、やっぱり違いますね。





肌悩みにあわせたアイテムのチョイスと

使い方、そして食べ方や生活習慣からの改善提案!





※じゅんぴー先生、サイコーでした!

ありがとうございます!






昔の自分に言いたい。

初回研修だけじゃなく2度目3度目の研修が

肝だったと😎✨





これはボンバークリスマスコフレ…☆

つくらなきゃですね!




でも最近コスメの有名な賞を受賞して人気がさらにあがり、いくつかのアイテムが欠品だそう💦





お肌が元気になると心も元気になるからフシギですよね(笑)




お楽しみに!