· 

シワやたるみ・歪みをまるっと魅力に変えるセルフケLINE無料講座

10秒でエラすっきり! LINE登録 小顔講座
10秒でエラすっきり! LINE登録 小顔講座

少しの意識で顔はかわる!

というか、顔も身体も使ったように形づくられていきます。



どこを、どうやって動かし方をしているかで

シワが入るところや、左右差があらわれますよね。



自分にはどんなクセがあるのか?

気づくことがスタート地点。



でもコレって、人によってはちょっと面倒くさいと思われがち。



今の時代、パッとキレイになる方法ってエステやクリニック、家庭用の美容機器などたーくさん溢れていますからね。



しかも気持ちがいいし!^_^




私もプロに手をかけてお手入れしてもらうのは大好きです。

それに自分の手では得られない『人の手だからこそ得られる効果』も知っています。




それでも、顔の『使い方』『動かし方』は、

自分でしか変えることはできません。




エステでシワをのばしても、パック中に眉間にシワ寄せて寝られる方の多いこと。。



40才以上のほとんどの方は眉間にシワをつくって寝ています。



ふだんの顔のクセが定着していれば

強くでてしまう。。




これを意識して解放するのは、あなたにしかできません。




リハビリと一緒で、コツコツ取り組むしかありません。^_^




春からFBグループで無料のオンラインコースを提供してきましたが、FBをやってない方が多かったり、複数人で顔をだすことに抵抗を感じる方もいらっしゃったので、




セルフケア専用のLINEアカウントをつくりました\(^o^)/




どんな形が取り入れてもらいやすいのか?

試行錯誤しながらですが




シワやたるみ、歪みを、まるっと魅力にかえていく!一緒にコツコツ育む環境を用意できたらと思っています♪




歳を重ねながら

お顔の印象をアップデートしていけたら…



歳を重ねるのも楽しくなりませんか?




まちがえた顔の使い方をして

その年齢に応じた魅力が最大限発揮されないとしたら、エステに来ていただいてるのに残念で。



ぜひぜひ、ご活用ください!




ただ、オンラインレッスンを受けられ方は

静岡以外の遠方の方もいらっしゃるので




サロンのキャンペーンなどが多く届くのも…

と思い、セルフケア専用LINEと分けることにしました(^^)




セルフケア…できるかわからないけど興味ある…

そんな方も是非ご登録くださいね♪




まずは、開設記念!?

エラすっきり、四角い顔をすっきり小顔に!

10秒で簡単にできるセルフケア動画を用意しました(*^^*)




年末年始でちょっとお出かけする時や、写真をとる前にお試しください。




特典は予告なく終了しますので、今のうちに☆



LINE🆔は

@165mxstc です