· 

VAVITTE化粧品 BBクリームの色合いは?

VAVITTEのファンデの色は2色!

ヴァヴィッテ化粧品 マルティナ美容液ファンデーション
ヴァヴィッテ化粧品 マルティナ美容液ファンデーション




ちなみにVAVITTEのネーミングは、


バイタリティ(生命力)をイメージしてるそうです^_^





本題のマルティナ美容液ファンデーション。




一般的なファンデーションとちがい

美容クリームに天然色素で色をつけたもの。




色の選び方のめやすは、


ピュアナチュラル

色白さんの明るい肌〜普通肌



ナチュラル

普通肌〜小麦肌




こんな感じかな?と思います。

混ぜて色をつくるのが1番のオススメです☆





手の甲につけてみました。

①ピュアナチュラル

②ナチュラル です。



スマホでオート撮影にしてるので背景の色によって

色合いが変わってしまいました。



実際は写真上段の右と左のちょうど中間くらいです。



ナチュラルが濃い気がしますが、

塗りのばすと馴染みます♡



写真下は、塗りのばした感じ。

手だとあまり違いがわからないかもしれませんが、



顔だとこれより印象は変わります。

写真だと分かりにくいかな??





私は先週まで

ピュアナチュラルのみで仕上げてました!



↓この写真はピュアナチュラル。私のパソコンの画質自体が青白いけど。。。

ツヤ肌 VAVITTE化粧品 マルティナファンデーションのピュアナチュラル
ツヤ肌 VAVITTE化粧品 マルティナファンデーションのピュアナチュラル

白いかな?と思いながら、私の肌でギリギリいける感じでした。




あ、あと、伸びも違う気がします!





これは個人的な印象ですが





ピュアナチュラルの方がテクスチャーが若干かたくて、ナチュラルの方が少し柔らかい印象です。




VAVITTE化粧品の体験に来てくださったお客さまにも、ちゃっかりご協力いただいて。

写真を撮らせていただきました☆

(ありがとうございます!)


ボンバークリーム 肌活性 BBクリーム
ボンバークリーム 肌活性 BBクリーム

ボンバークリームからの!美容液ファンデーションの色合い確認

ボンバーで毛穴をひらかせたところに、たっぷりとEエッセンスとビタミンクリームを投入!!



からの?美容液ファンデーションのお試しをしていきました♡



赤みがまだ残る状態で

美容液ファンデーションを塗布。




半顔づつ塗りくらべてみました。



写真だと塗りのばすと

色合いがあまり変わらないですが、

実際はもう少し違います。




カバー力は、この赤みが目立たないくらいはありますよ♪




潤いが残せてツヤツヤに仕上がるので、

私はとても気に入ってます♡




ツヤ感が苦手な方は

お好みでお手持ちのパウダーをオンしても◎!








↓この写真もピュアナチュラルのみ使用!

VAVITTE化粧品 マルティナ美容液ファンデーション ピュアナチュラル
VAVITTE化粧品 マルティナ美容液ファンデーション ピュアナチュラル



つけ心地がよくて、潤いがあって、ツヤツヤで♪


メイクするたびに肌が元気になってく感じで、


わたしはとても気にいってます!




が、


【落ちない・ヨレない・崩れない】を期待する人にはオススメしません。





マスクすれば色うつりもしますしね。

(パウダーで抑えれば対処可能ですが♡)




外見をキレイに魅せる、いわゆる

つくり込む目的のファンデーションではないので

そこはご注意ください☆




肌をキレイに育てていく為の

【色つき美容液クリーム】とお考えください。




ご参考まで♪


追記↓

VAVITTE化粧品 BBクリーム 美容液ファンデーション
VAVITTE化粧品 BBクリーム 美容液ファンデーション

ナチュラルとピュアナチュラルを

半顔づつ塗りくらべ☆



むかって左から日差しが入って

写真だとわかりにくいですね。




しかも、先週とったので

どっちがどっちか、忘れてしまったという。。



またリベンジしますね、笑