· 

VAVITTE(ヴァヴィッテ)化粧品についてお答えします!

皆さまからの多かった質問にこたえていきます!

VAVITTE化粧品 大人の本気の肌育化粧品
VAVITTE化粧品 大人の本気の肌育化粧品

Q.使ってみてどうですか?

サロンでVAVITTEをフルラインで取扱いを決めたことをお伝えして


1番きかれたこと。

 『お化粧品、つかってみてどうですか??』


直球です(笑)

A.すっごくイイです!想像以上に良かったです!潤って肌モチモチ・肌弾力・毛穴・シミにめちゃめちゃイイ!と思える化粧品です!超乾燥肌で困ってる人や肌悩みを抱えて途方に暮れている人に早く教えてあげたい化粧品です。

※個人の使用感の感想です。効果を保障するものではありません。



Q.クリームの種類がこんなに沢山あるんですか?

A.そうなんです(笑)!でも保湿クリームだけではなくて、クリーム状の美容液もあるのでそれぞれに役割がちがうんです!だから的を得た効果が狙えますよ♡

VAVITTE化粧品 フルライン ホームケア使い方 静岡  袋井エステ
VAVITTE化粧品 フルライン ホームケア使い方 静岡 袋井エステ




VAVITTE化粧品はトラブル別にシリーズ化されてません。



肌がもっている機能。

肌本来のはたらきが、キチンとなされるように。




肌の生まれかわりをジッと見守り、育てていく。

細胞が元気で、生まれかわりに滞りがなければ

シミやシワ、毛穴、ニキビなどの肌トラブルとは無縁ですね。



お肌をシンプルかつ最大限に高めていくようなお化粧品です^_^



※上の画像は1例として年齢別にホームケアの仕方をまとめてあります。




クリームと、クリームっぽいもの(笑)を含めて

ザッとご紹介!



まずはコレ!肌を真っ赤に活性するクリーム状パック!

①核酸セルボンバークリーム

クリーム状の抗酸化♡美容液!

②ビタミンE・コンセントレートエッセンス

お肌にマルチに栄養を♡

③ハーブビタミンクリーム

悩める乾燥肌を救うクリーム

④ハーブぷるるクリーム






今日はここまで!

順次、追記していきます。^_^