· 

『水素オイルORIINAクリア』を小顔矯ゆがみ正の施術で使用する理由

筋肉のコリがすぐ柔らかくなるから

ホホバオイル 水素 袋井小顔エステ
ホホバオイル 水素 袋井小顔エステ

サロンの小顔ゆがみ矯正の施術では、

ORIINAの水素オイルを使用しています❤



以前もオイルには気を配っていましたが、



ORIINAを試してみたら

筋肉のコリが、すぐさまフワっと^_^




うーん、…例えるなら。



10秒かけてほぐれてたものが、

2〜3秒でほぐれてくのを実感できる!



体感的には、それくらい違うんです!



すごくないですか??




さらに、さらに、

お肌の透明感が劇的にあがります❤




そして、開発者の方々の品質と環境に対する想い。それがとても共感できたんです。




効果も想いも、ギュッとつまっています。




そんなORIINAオイルの、

血液の変化が動画で見ることが出来ます。




ぜひご覧ください(^o^)/





水素オイルORIINA クリア(精製タイプ)

塗布後の毛細血管の変化

You Tubeです!

https://youtu.be/g3_sxB8jkz0