· 

【リニューアル】骨格/筋膜オイルCARE!ボディのマッサージでボディサージ?笑 効果が高まってます❤

タイトル…何のこっちゃですよね。笑 ネーミングで悩み中です。

それより、お写真をご覧ください♫

ボディマッサージの手技を新たに加えました!


結果、体のバランスやウエストのくびれ、

お通じがすごく出る!!などなど


今まで以上に体感が大きくなって見ためはもちろん

色々な変化を教えていただいてます^_^



嬉しいー!!


ボディラインが見違えて若々しい❤

袋井エステ ボディマッサージ 筋膜リリース ナノバブル水素
袋井エステ ボディマッサージ 筋膜リリース ナノバブル水素

何をかえたかというと、、、


施術時のからだのポジションを、その都度動かしながらやるようにしたのです。



自分がお客さんの立場のとき、気持ちよく眠っていたいが為に体勢をいちいち変えるのが好きじゃなく。。



出来るだけ動かなくていい状態で、最善の結果をだせるよう今まで努めていたのですが、



コロナの影響もあり本気の痩身&ボディメイク希望の方が増えてきたこともあり、マッサージの行程を見直しをしたのです。




結果、反響がとても大きくて…

もっと早くにやれば良かったですっっ



体勢をアレコレ動いてもらうのも、

聞いてみればそれでも充分リラックスできるし、

しっかり寝れる!とのこと。\(^o^)/



あー良かった!笑

私のなかでは【寝る・まどろめることが】

かなり大切なポイントなんです。



寝るの大好きなので。笑



良かった良かった。



さらに便秘で悩んでないし毎日しっかり出るのに

お通じがドッサリでる!!


という声も多くいただいてます❤



体勢をかえて手の入る角度がかわると

反応がこうも変わるだなと勉強になります。




さあ!

夏にむけてからだを軽くしていきましょう♫



重いからだやムクミ体質は

時間がたってよくなる事はありません。



こればかりは、時間グスリはないんです。




人生は自分次第!



変わりたい方・からだを楽にしたい方の

ご連絡お待ちしています❤



そうそう、記事のタイトル。

リニューアルするコースの名前が決まりません。



奇をてらうネーミングは気分ではないので

シンプルにしたいんですが、



筋膜リリース

ボディマッサージ

ボディCARE

水素オイルマッサージ…


うーん。ときめかない。



ネーミングが決まらないと

なんだかスッキリしなくて

筋膜ボディマッサージ(仮)でずっと

いっちゃいそうで。。



と思っていたら


ボディとマッサージとあわせて、

ボディサージ!と急におりてきました。笑




ググって他に使ってる人がいなければ

ボディサージ…入込みたいな。むふ。