【呼吸が2倍楽!?】もちろんウイルス99%カット☆これから使ってみたい!要チェックのマスク

袋井エステ 小顔矯正 ウイルス感染対策 
袋井エステ 小顔矯正 ウイルス感染対策 

見つけました♥高機能「分子マスク」

マスクで肌が荒れたり、息苦しさを感じている方には必見です。



せめて夏前に知りたかった〜。



クラウドファンディングで一気に広まっている

分子マスク!



ウイルス対策は、当然のこととして。

※99%カット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★不織布より肌あたりが良い!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★不織布マスクより、呼吸が2倍!しやすい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というモノらしく、大注目しています。




一見、布マスクに見えますが

特殊ファイバーなので効果は歴然。




レビューをみると

本当に呼吸がしやすいみたいです。


サイズもS〜XLまでありますが

女性はMサイズが多そうです。




わたしは4層マスクを使用してましたが、

使い終わってしまったので、次は

この分子マスクを試そうと思います!




お値段はそこそこしますが


・仕事で日中、ずっとはずせない人

・息苦しさで集中力をきらしたくない人

・不織布で肌が荒れる人



は、試してみる価値はありそうです♫



ただ、現在人気らしくて発送まで

2週間くらいかかるようです。



もう使ってるよ〜!って方がいらっしゃいましたら

使用感など是非ぜひ教えてください(^^)




こちらにリンク貼っておきます



ご参考まで。

https://shop.bunshi-lab.com/