· 

【〆切は明日】健やかな肌を目指しませんか?

今のお化粧品、満足してますか?

今のお化粧品で満足してたらいいんです!


そもそも?

お化粧品を選ぶ目的も人それぞれです。



ニキビに悩まされた10代の時は


■ニキビに効きそうなもの

この1点で選んでいたので


ニキビの王道

クレアラシルにパパウォッシュ

ロゼッタ洗顔を試したり


記憶が確かなら

化粧水は当時母が使っていた

ノエビアの若い人向けのが初めてだったような?


高校卒業して自分のお金で買ったのは

CLINIQUEでした。



ーーーーーー

ヘアメイクの学校で毎日相モデルで

肌がボロボロになったり。


エステに入社後に自らやりすぎて

(美容機器でオーバートリートメントし)

さらに肌を悪化させたこともありました😅



ステロイドのお世話になったものの

強すぎて離脱で長年大変な思いもしたし

当時は深く考えず皮膚科じゃない科へ

行った自分のせいなんですけどね



ふりかえると、肌の調子がよくなったのは

ここ10年位です。



ということは?


今年47なので…


中学3年の15歳〜37歳の約20年は

何らかの肌悩みを抱えていたわけです。


あなたのお化粧品を選ぶポイントは?

袋井エステ 毛穴開き黒ズミ 素肌美人
袋井エステ 毛穴開き黒ズミ 素肌美人

ステロイド離脱のときは

ガッサガサの酷い状態で

日光にあたると痒くてしょうがなく。



何をつけても刺激を感じて痒くて痒くて。




その時の私のお化粧品を選ぶ基準は



■肌に負担がない

■痒くならない

■自然なものでカバーできるファンデーション



これを基準に探してました。



ファンデーションも見つけましたが

仕上がりは、、

すごく悪かったのを覚えています。悲





でも当時は、仕上がりよりも



■肌に優しいもの 

■負担になるものは入ってないもの



が、優先だったので選んでいたんですよね。




そうはいっても

今も昔も選ぶ基準はあまり変わっていないのですが



優しさに「高機能」が加わっています♡




敏感肌の人に多い、肌が落ちつくと

さらなる高みを目覚したくなる気持ちですね。笑

私もです。




そしてサロンにいらっしゃる方で


私、敏感なんです。という方は



大まかにいうと

敏感度数

五つ星★★★★★

三つ星★★★

一つ星★



とに分けられます。




一つ星は

季節や体調により不安定になる。

という感じでしょうか。




この度数と肌悩み、生活環境etcにより



どの化粧品のタイプがいいのか?

サプリの方がいいのか?

オイルのがいいのか?



オススメのメーカーやアイテムがかわります^_^




そして世間には高機能コスメも色々あるのですが



デパートのハイブランドコスメ

ドラッグストアのコスメ

通販でかえるコスメ

エステ専売コスメ


つくられる時の考え方がちがうので


肌悩みを抱えているなら

やはりエステ専売コスメをおすすめします




そのエステ専売コスメのなかでも

私がボンバークリームに注目したのは?



インディバと近い実感を持つ事ができたから!



これは凄い!

今のところこの感じはVAVIITEだけ!\(^o^)



もちろん

近い実感=同じではありませんけどねっ




『温熱』でアクネ菌はやっつけれるし、

肌に必要な栄養がしっかり備わっている。

肌はピーンと!嬉





そして次!

こだわりのビタミンの総合力



基本中の基本なんですが

ビタミンは各種揃うことで

働きを高めます。




そのビタミンの

総合力にこだわって作られていますよ^_^






そして人には【核酸】という細胞核に存在する


□遺伝子情報を持つDNA

□タンパク質を作りだすRNA


この2つで構成されている物質があります。






成長期をすぎると生成力が衰え

細胞分裂が遅くなりますよね?




それが遺伝子のコピーミスに繋がるわけです。

不完全な細胞が作られトラブルの原因に。。





この大切な物質が

高分子と低分子で役割りごとに配合されています。




あまり知られてないですが、

土台をしっかり支えてくれるので

肌が健やかに丈夫に!





さらに次の魅力はこれ!



肌質&世代問わず使えるーー!




ケースバイケースですが 


敏感肌★★★までの方に

安心しておすすめできるうえ

※私調べ



私が10代〜20代〜30代のときの

各年代の肌悩みにバッチリ寄り添える。





幅広い世代の肌にもおすすめでき

美肌の条件『ウ・ナ・ハ・タ・ケ』

まるごとアプローチできる

レアなお化粧品です!



今日はVAVITTEの魅力をご紹介でした♡




キャンペーンは明日まで!

特典付きのこの機会、お見逃しなく^_^



キャンペーンはコチラから

★★★★




ボンバーで健やかな肌をつくりませんか?


この毛穴感〜♡

肌がなめらかにキレイに見えませんか?

ボンバーケアを取り入れて素肌美人に

⬇⬇

ボンバークリーム ビタミンクリーム VAVITTE化粧品 袋井エステ
ボンバークリーム ビタミンクリーム VAVITTE化粧品 袋井エステ