· 

SNSでは伝わらない肌改善の裏側

肌育 VAVITTE化粧品 ホームケアとサロンケア
肌育 VAVITTE化粧品 ホームケアとサロンケア

このお肌の変わりよう!!凄くないですか?

これ、サロンケアとホームケアでの経過写真です。



ホームケアはVAVITTE化粧品♥


代表的なボンバークリームだけでなく

クレンジングからハーブローション、BBクリーム、

ビタミンクリーム、美容液、夜の保護クリームまで

オールスター勢揃いで使用していての途中経過です



写真では肌がピン!としてますが

サロンでケアした後の2日〜3日目は

これだけハリもでるけれど

つっぱる感覚や乾燥を感じる方も多々いらっしゃいます。



なにせ肌を活性していきますからね!



運動習慣がない人が準備もなく

フルマラソンしたら倒れます。



準備して挑んでも

走り終えたあと筋肉痛もなく過ごせる人は

なかなかいないのではないでしょうか?



いつも走っている人は

たいしたことないのかもしれませんが

その辺りが個人差ですよね。



お肌の活性も同じだと思ってください。



事前に走り込んでカラダを作って

プロテイン飲んで水分補給して

それでも本番走ってみたら

しばらくヨレヨレ…なんて普通にあるのでは?



サロンケアボンバークリーム⇒フルマラソン

VAVITTE化粧品⇒プロテインや栄養・水分補給



もしくは

サロンケア⇒フルマラソン

ボンバークリーム⇒筋トレ・走りこみ。


こんな感じかな?




なので例えば。

Instagramでこの写真だけみて

凄い!と思って




自己判断でネットやフリマサイトで

ボンバークリームだけ購入しても



あれ?肌がつっぱる?乾燥する?

ガサガサする?粉ふく?



という事もあり得ます。



それは突然準備なしに

自己流でガッツリ筋トレしちゃった。

走りすぎた。みたいな

自分の今の状態を見誤ってしまったといいますか。





単純に、単品使いがダメ!と

いってるワケではないんです。



サロンのお客さんでも


・ビックリするほど赤くなった!

・悲しいくらいに赤くもチリチリもしなくて。


と、得られる反応が人により違うんですね。


※ボンバークリームは一時的に赤くチリチリ感が

でるのが正常な反応です


・年代

・肌質

・生活習慣

・お薬の有無

・アレルギーの有無

・現在のホームケアの仕方

・直近半年の使用化粧品アイテムとタイプ



パッとでるだけでも

これくらいの情報をもとに


使いだすタイミングと量と頻度を

決めていきます。



初回の反応をみながら

必要なホームケアと次のタイミングを

お伝えしていきます✨




年齢と肌タイプによっては


なめらかツヤ肌に移行するあいだ、

一時的に【つっぱり粉ふき現象】が

出る場合があります。



リアクション期間・ダウンタイム

 ↓↓ 0日〜数日

もっちり弾力肌・ハリのある元気な肌へ!




そしてやはり

サロンケアだけ・ボンバー使用だけではなく


それらの肌活性に対応している

専用のホームケアをお使いになってる人の方が

しっかり効果を感じていただいているのは事実です




写真だけ見ると

1回だけお手入れすれば

こんなに肌がかわるー♥

と思ってしまうし、



実際にお手入れは1回なんですけど


お手入れした後の活性度が高い肌に

何を与えていくか?塗布しているのか?


が重要で、通常よりもランクアップした

高保湿・抗酸化・抗炎症を期待した

ホームケアがキモになっているのです。



だからこそ、ネットでパッと買うものではなく

研修をうけた店で対面販売しかしてないのです。



SNSは一瞬の印象しか残らないといわれるので

SNSの裏側として、こういう事ですよ!を書いてみました。




そんなの分かってますよ〜、なのか

言われてみれば!なのか?




ぜひ教えてくださいね(^^)


ご注意を【ビックリ!危険な案件が増えています】

ーーーーーーーーーーーーーーー

※こうしたモノはお肌を守れません※


中国でボンバーを模倣した偽商品が色々とシリーズで出ています。しかも、わざわざ日本製!


メイド・イン・ジャパンだから本物ではありません。


正規のVAVITTE化粧品は

フリマサイトではご購入できません。


トラブルがあっても何のフォローもできません


ーーーーーーーーーーーーーーー